クラメンさんが豆袋を集めたということで、イベントをやってみました。
内容は以前と同じで、景品が微妙に違うだけのようですね。
結果は


マット

なんか1個目で出ました。無駄に運を使ってしまった気がして恐いんですが…。
2個出たのであげようと思いましたが銀行以外無理でした。ゴミ箱行きなのかこれは。


さて、最近ですが、何をやってもモチベが保てません。
ハッキリとした目標がないというのが原因です、多分。
封印の書もレア出しで狙ってまで狩る気力が無くなってます。
かといって沼に行ってもすぐ飽きて帰還状態。。
魔キシや魔ピンをやって一時はモチベを保てたんですがやはり難しいです。

大概こういう時は、無理に狩りをしないのが安全策。
あとは、サブ作って原点回帰→そのうちメインキャラ動かしたくなる作戦・とか。
ナヤかミラやろうかと思ったんですが、いかんせん装備がないっていう。
やるとしたらミラかなぁ・・。

クロエ様は毎日鬼城通ってます。まだ魔杖は出ず。
アップ後、鬼城走ってるだけでボコボコ当たるので地味にストレス溜まりますね(笑)
早くGETしておさらばしたいところです!

私もモチベ絶賛下降中・・・
サブはもう全キャラ作ったしもうやることNEEEE\(^o^)/
サブ動かしてると定期的にメイン動かしたくなるときは…ある!
それを狙いたかったけどなー・・・
80くらいで止まってるシベや斬りピン、マキシあたりでも育てなおそうかしら
ま、マイペースが一番ですな。
かちょー | 2010/05/24 00:58 ≫ EDIT
初めまして。ルグ鯖でクロエ様使ってます。いつもブログ楽しみにしています。
最近自分もモチベ低下してしまったので回復とSEED貯めの為にクロエ様サイフリしてエランダ陣消しメテオステで楽しんでたりします。
追憶聖杖もありますけどやはり魔杖陣消し楽しいですよ(*^-^*)
一度お試しあれ☆彡
にゃんこ | 2010/05/24 08:08 ≫ EDIT
ですです(´・ω・)b

加齢臭プンプンさせながらその内沼にひょっこり現われちゃいます

酒集めも4日程前に終わらせているので後はクエ待ちです

只今Lv236
今日中に覚醒クエ受けれるようにしちゃいまーす
かずぅ | 2010/05/24 13:55 ≫ EDIT
>かちょーさん
自分も80-90程度で止まることとか多かったです。
試しにでも、全キャラやってみるのも楽しさが見えて面白いのかもしれませんね!
マイペースにがんがりますb

>にゃんこさん
初めまして。ブログ拝見ありがとうございますー
エランダ陣消しですか・・!
そう言われると興味が出てきmry
とりあえずサブでクロエ様作って聖杖を…(何

>かずぅさん
さすがかずぅさん、仕事が速い!
このコメント書いてる間にはもうクエスト受けている・・いや、もしくはもう覚醒しているかもしれない!!

女王ヘラクレス | 2010/05/26 00:14 ≫ EDIT