黒一歩手前

一昨日の記事で重要なことを書き忘れてました。
前回の染色のあと、やっぱり黒が気になって再度染色しました。
ドレスは真っ黒の一歩手前だと思います。アンダースカートは課金の紫です。
雑貨が黒すぎて違和感があったので、雑貨はランダムで他部位より多少薄めに。

真っ黒は相当確率低いと思います。
今までクロエ様のドレスをランダムしてきましたが、
トータルで諭吉さん3人分くらい犠牲にして一番黒かったのが今回の色かもしれません。
以前、黒を狙っていない時に、ものの数回で黒が出た時があったのですが
その時はパンツルックだったのでドレスで真っ黒だったのかが分からなかったんです。
SSを撮っておけばよかったと今更後悔。

とあるレンムのクロエ様(ドレスの方)で真っ黒の方がいるのですが
多分あの色が一番黒いんだろうなぁ。羨ましい。
真っ黒ですと雑貨の黒と同じような色になりますね。

ショートも

ショートもいいかも。黒もあるので試しにやってみようかな・・とか(笑)
多分三つ編みに戻りますが、もしお試しした際は載せてみようと思います。


さて、話題は変わります。
本日、葛葉ライドウさんというボリスさんの方からイベントのお誘いがありました。
(※お名前&イベント内容の掲載は本人様の承諾を得ております)

5/29 (土) 夜23:00~【ファッションコンテスト】

こちらを開催するようです。ユーザー様イベントですね!
参加者様のファッションを何名かの審査員が点数をつけていく・といった感じのようで、
その審査員をやりませんか?というお誘いがありました。
自分なんかでいいのかすごく恐縮なところなのですが、
楽しめたらいいなぁって思い、審査員として参加したいと思います(=゚ェ゚=)
詳しい内容は後日お知らせがあるようです。
今のところ、場所はマグノリアワインorウーパールーパー浜・のようです。

普段こういったイベントには無縁な身でしたので、
すごく楽しみな反面、緊張もしております(笑)

ワクワクドキドキ

おもしろそうなイベですね

ある意味ファッションショーで他の人の見た目を参考に自分もチェンジって事できそうですね

でも気になるところが、参加者全員の中からきめるのもいいですけどキャラ別で決めるってのもあればそれはそれで面白そうです

だって…テチとかクロエ座ってるだけで可愛いんですもん

今のところシベキャラの中では僕が一番かわいry

はい。自分大好きっ子ですいません(笑)
かずぅ | 2010/05/26 13:35 ≫ EDIT
色々な人のファッションセンスを見れるのもオンラインゲームの醍醐味でもありますよねー
たしかに、キャラ別というのも面白そうですね!
>自分大好きっ子
いやいや、そのくらいの愛があるくらいが楽しいですよb
自分のキャラが一番って思ってる人がいるからこそ、他の人のファッション見るのが楽しかったりw
女王ヘラクレス | 2010/05/27 22:02 ≫ EDIT
先日の突然の1:1にかかわらず
反応してくださって、ありがとうです。

楽しくできればと思っています。
審査は完全に独断と偏見で構わないです。
辛口でも結構ですb
正直、当日はどうなるか未知ですが
よろしくお願いします。
(gdgdでも許してね
ライドウ | 2010/05/28 06:44 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2012/08/21 02:46 ≫ EDIT