満足満足

ずっと欲しくて狙っていたヘッドドレス(黒)が当たりました(・∀・)
それに加えて蝶ネクタイ(赤)もなんとか当たり満足満足。
赤ネクタイより蝶ネクタイのほうがサイズ的に大きすぎず小さすぎず、
ワンポイントにいいサイズだったのでこちらを愛用していこうと思います。
とりあえずクロエ様の見た目はこれにて終了


・・といいたいところでしたがまだ村正の魔杖がありましたねorz


他に出たもの

林檎がやけにリアルですね。


クロエ様に蝶ネクタイ
想像していたのは首に張りついてるものだと思ってたら、胸元のワンポイント的な感じですね

僕も昨日3個だけアバ箱開けました
全部ファッションショーに使えそうにないものばかりでした


ミラクル変身マントってorz


それと覚醒完了しました
試し狩りで沼に行ってみたのですが確殺3セットはまだ厳しいようです
今で60%の確率って所でしょうか

レンシアも強化失敗してしまい、SHがMAXになった物のクリが6になったせいで少し効率が悪くなったような気がします

かずぅ | 2010/05/28 09:57 ≫ EDIT
マント・・あるあry
自分もダックマント数個当たったりしましたね。。
>覚醒
おめでとうございます!
いやはや、覚醒まであっという間でしたね。
強化失敗してしまいましたか;
強化失敗したあとにMRすることとかありますが、その際のテンションの低さといったらもぅたまりませんよね。。
効率が悪くなったとはいえ、シベは殲滅速いので羨ましいですよー!
女王ヘラクレス | 2010/05/31 00:22 ≫ EDIT