魔杖と髪

やっとこさ出ました。村正の魔杖。

それに加えて、無性にこの髪型にしてみたくなったので試しにポチリ。
なんだかんだでいつになっても見た目落ち着かないorz
今はノーマルの黒ですが、黒か白で悩んでます。
黒のほうが魔杖が引き立つ感じ。
表情も黒のほうがキリッとしてるように見えます。

う~む・・悩む。。






これ、いつ見ても和みます。

クロエ様(笑)


自分もクロエ様のネタが結構あるので四コマでやってみようと思ってた時があったのですが
なにせ画力がないので、ちょっとかじって断念しちゃってる状態です。
すらすら~っと描ける人とかすごく羨ましい。。才能には適わないです。

おめでとございまーす

昨日久々に沼でお会いしましたね
あの後ちょっとした知り合いからテシスに誘われて沼狩り断念しなきゃいけなくなっちゃいました
今日はメンテ14時までらしいですし、お昼休みに狩りができなさそうです

その分夜はガチで沼レア狙いたいと思ってます

それと、アバター作成キットが23mで売ってたので早速セイラランスを作っちゃいました

赤いほっぺでばかデカイ槍を振り回してる姿は違和感バリバリで面白いです(笑)
かずぅ | 2010/06/03 08:23 ≫ EDIT
鬼哭装備の禍々しい形は自分も好きです
イスピンに鬼哭刀アバター持たせようかな(*´ェ`*)
先日両刀ステにしてモチベうp中の私でした
かちょー | 2010/06/03 08:45 ≫ EDIT
>かずぅさん
おぉ~・・ドリル製作しましたか(笑
可愛いキャラがゴツイ武器持ってるのってかっこいいですよね!
ギャップ萌えといいますか。
個人的にそういう組み合わせは大好物ですw
段々とかずぅさんのシベが出来上がってきてますなb

>かちょーさn
鬼城装備は何気にかっこいいですよね。
しぶい感じです。
モチベUPしましたか!
自分もまたマキシやったりで、ちょっと無理矢理な感じですがモチベ上昇させてます。。
女王ヘラクレス | 2010/06/03 22:38 ≫ EDIT







