ブレス月光

銀骨クエストを受けてスクロールをもらったので、マキシを再フリ。
沼2でテチさんにブレスをもらったので、キング相手に月光・の図。

ブレス恐るべし・・。

ブレスエフェクト見えてないように見えますがちゃんとかかってますよ。
SSではI16レンジャー装備してますが、普段はクリ6虎魂使ってます。
虎魂にギリギリ合わせて再フリしたので、レンジャーですとカーニバルにミス出ます。
どのみち虎魂のほうが3~4セット安定なのでこちらを愛用。
火力も大事ですがやはりクリティカルも重要ですよね。
法師靴手に入ればもっと火力上がりますが、気力がありませぬ。。


それと、今日から始まった梅雨イベント。スルー余裕でした。

ボェ~ン。




再振りお疲れさまです

梅雨イベですね

一応どんなものか様子を見るためにやってみました(笑)

黒てるてるが湧く場所が酷寒3なのでついでにブロス・光る魔かけ・魔石狙いでこなしてみましたがレアが降ってくる気配なし

おまけにドロップ品3種100個づつって

桃と紫はすぐ集まるのですが、青が集まりにくい

第3回ファッションショーに出るとすれば白てるてる虹付きが欲しいところですが……

知り合いの知り合いがサンバイザーが出たと言うので補正を聞いてみたらこれまた駄補正

後2日分程のイベ品集めをしてその間にレアが降ってこなければイベ中止で沼or権利に切り替わっちゃいそうです(笑)


かずぅ | 2010/06/04 09:19 ≫ EDIT
100個ずつっていう時点で萎えました。。
ネタで欲しい気もしましたが、クロエ様にはいらないかなぁ~・・って(笑)
露店で紫陽花が安く大量に売っていない限りはスルーですかねぇ・・
女王ヘラクレス | 2010/06/05 22:31 ≫ EDIT







