胡蝶扇

鶏仙人狩りついでに達人と戯れていたらこれまたアレなレアが。。
クロエ様が使えなくもない。


京仮面

1時間程度狩った収穫です。やはり出やすいようです。



KOWA


あれっ、この顔どこか見覚えがあるような…。



金爆


どうやら人違いだったようだ。

ふきましたw
隣であfkしていただいてありがとうございましたっ
思う存分クンカクンカさせていただいてます(現在進行系
なんか変なスイッチはいっちゃいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
すぃ | 2010/06/18 07:11 ≫ EDIT
やべぇ・・・歌舞伎役者さんじゃないか(
顔怖いですww
†麹璃⇔κικμγι† | 2010/06/18 12:43 ≫ EDIT
ちょっ

コーヒー吹いて携帯におもいっきりかかったフキフキ

あれは反則ですwwww

それと思うにはHの強化上限が10かも…

今日の昼にINしたときにH10京劇仮面確認しました(`・ω・)ノ
かずぅ | 2010/06/18 14:06 ≫ EDIT
初めまして。
一応、知人がH13京劇仮面を完成させてましたので上限はまだ確認されてないと思いますよ。

この仮面は補正より見た目がアレですね。
ちゃん様 | 2010/06/18 20:23 ≫ EDIT
>すぃさん
いつでもクンカクンカして下さい(笑)
あまりいい匂いはしないかも!?

>†麹璃⇔κικμγι†さん
色んな意味で恐いですね(笑)

>かずぅさん
上限はネコ仮面と同じなんじゃないかなぁとか思ってたりします。
これから結構強化品が出回ってきそうですね!

>ちゃん様
初めまして。
自分はH14というのは見ました。
やはりネコ仮面と同じなのでしょうかねぇ・・。
見た目はたしかにアレですよね・・。
アバターで隠さざるを得ない。
女王ヘラクレス | 2010/06/20 23:52 ≫ EDIT