影での収穫

マジックが出ない。何故だ。
京劇の影響でマジックが値上がりしてるので、地味に狙ってました。

これからはH13orI13はデフォ装備になりそうですね。
自分はI24京劇を作りたいなぁと思ってます。上限分かりませんが。
きっとネコ仮面と同じなのでしょうね。
I18~19ならクリ3のあるティアラのほうがいいかな・と。
作る作業は当分先になりそうです。
今はまだ地味に資産溜めようかなと思ってるので。


お茶会

先日お知り合いになったテチさんの周りには
可愛いテチさんや麗しいクロエ様やかっこいいマキシさん達でいっぱいでした。
昨日はもう一人のテチさんとお話をしてメッセ登録!
性格上、自分から話しかける事ができないのでドキドキでした。


それと、某テチさんと55FでPT狩りしました。
立ち位置や寄せ方に無駄がなく、思い通りの動きをしてくれる方で
非常に狩りやすかったです。自分は結構ミスクリしてました。。
補助を加え、睡眠解除なども淡々とこなす方は尊敬します。
自分がテチをやらない一番の理由は、補助に向いてないからです。
慣れかもしれませんが、PTとなるとあたふたしそうで恐い。

ちょっと前に試しでテチを作ってソロで育ててみたんですが
普通にソロでバリ+ブレ+レジが面倒で放置してますね(笑)
自分には2つくらいが丁度いいようです。


あと、なんとなくデスクノ見たくて一人で55Fに行きました。
トナ服+星マントになってた事に気づいた時にはすでに居眠りしていて
そのまま見事ソロス2体にフルボッコされました(;´Д`)
蘇生してくれた方ありがとうございました。。
仕様変更前はソロでいけましたがやはり今は無理ですねぇ。

恐ろしい・・!

ひぃぃー
ほめすぎですよーw
へらさんの火力高くて殲滅早かったので余裕が持てたからあたふた補助もできただけですよー
(実は久しぶりの55階公平でドッキドキでしたw

また機会があればお願いします♪

私の周りにいる人はみんなかわいくて良い人たちですw(友達ほめられると嬉しい
すぃ | 2010/06/21 16:24 ≫ EDIT
今日はありがとうございました
おかげでヘラ様のお家に遊びに行きやすくなりましたw

それと一番上のレアは50階ですか?
僕がルシで籠もっていた時グラム#狙いで、出るのがグラムマジックと加護インクリばかりでした
その頃はインクリ怖くて出来なかったので全部露店に流してました(笑)
もちろん強化も
かずぅ | 2010/06/22 01:19 ≫ EDIT
お話ありがとうございました!
突然の1:1にも反応して下さって嬉しかったですw
うちのブログにもコメント頂きましてありがとうございましたっ♪
リンクどうぞです!!
この間、リッチに遭遇したんですが、いらっしゃらなかったみたいなので、お声掛けできませんでした><
ぜひまたの機会に!!
まーべる | 2010/06/23 01:12 ≫ EDIT
>すぃさん
いやいや、普通にお上手ですw
できるだけ足手まといにならぬよう、合わせる感じで狩ってました。
暇な時はいつでもお誘い下さい・・!

>かずぅさん
いえいえー!
リンクを覚えると、無駄に貼りたくなっちゃったりしますよね(笑)
レアは50Fですね。
多分、仮面実装したからマジックのレア率下げたんだ・・!(マイナス思考

>まーべるさん
こちらこそお話してくださってありがとうございました!
基本、狩りしてますが、まったりお話もしたいので、お暇でしたらいつでも構ってやってください。
リッチいましたかぁー;
今度こそは!(笑)
女王ヘラクレス | 2010/06/23 21:56 ≫ EDIT







