土曜日の夜にHDDが逝ってしまい、連休中~今まで修復作業中です('A`)
つい先ほどやっとTWにINできました。。
SSやその他データは外HDDのおかげでなんとか助かりました。

TWやりたいですが、先週末から新規のお仕事が鬼忙しくて微妙なところ。
帰宅が夜21~22時頃が多くなりそう&休日出勤のコンボ。ショボーン。。

とりあえずGEは放置育成しておこう。


あらら(´・ω・)
大変&残念ですねー

ここ最近TWで見かけなかったのとブログの更新がなかったのはそういう事だったのか

ヘラ様がいない間に何かしらのレア出しておきますっ(笑)
かずぅ | 2010/07/07 07:32 ≫ EDIT
土曜日帰宅して、さぁやるぞ~って思った矢先に逝ってしまって結構ヘコみました(笑)
休日に即効でHDD買いに行きましたよ。。
女王ヘラクレス | 2010/07/11 19:51 ≫ EDIT







