グレイス・カリュケ・ミフユの3人がめでたくMsになりました(・∇・)☆
それに伴い、意を決して星座スタンス取得の為にオクルタDに突入して参りました。
まぁ、ソロなので一緒に行く人も知り合いさんも全くいないわけですが(笑)

そして見事日誌取得に成功。20分程度で出てくれたので助かりました。
ソウルクリスタルは5個程度使用、ステロ+ミステ+トライアンフ+ジズ羽でいけましたね。
オクルタDのBGMは結構好きです。


Msグレ

この構えが夢でした・・!

とりあえず星座スタンスはフリントとハンギングを購入。もうお金がない。。
いつかはクレアちゃんに星座スタンスを覚えさせたいです。
クレアちゃん他キャラと比べてしまうと弱いですけど、
やっぱ弱くても好きなキャラで遊びたいのです。自己満足自己満足。

フリントとハンギングのスタンスLvが25になったらエミとクレアちゃんをMsにしたいと思ってます。
Ms5人になればレベルアップボーナスの特典アイテムでグロ石6個もらえるので
クレアちゃんをマスターにし、尚且つグロ石でクレアちゃんに星座スタンスを・・。

ひたすら放置育成がんがりまっす!


~TW~

蝶羽

クロエ様ベッドのために課金をするも撃沈。
ルーレット自体には5~6回きましたが、反対側の奇跡は起こらず。
リサイクル券が30枚溜まったのでレア箱開封。こちらは反対側で見事当たりました。
基本は鎌を装備してますが、気分で羽にしたりまた戻したり。
羽に合わせるのもいいかもしれませんが、さすがにもう・・。

それと、七夕イベントは完全にスルーしてます。
そしてやることは沼狩りしかないです。レア出ませんねぇ。





七夕イベントはスルーですよねっ!
沼は・・結構狩ってますが自分もでません><
かりん | 2010/07/12 09:44 ≫ EDIT
体感ですが、最近のレア率がまた下がってるような気がします。
混乱8でも1匹あたり500程の経験値で1m程の狩りをして出るレアが3個出るかでないか……
もちろん幸運持ちです(´・ω・)ショボ
やっぱりレアの出るサイクルがあるのかもしれませんね……
かずぅ | 2010/07/13 08:48 ≫ EDIT
>かりんさん
沼はどんよりしていて長時間の狩りは飽きやすいのがネックだったりします。
MAPさえ変われば出るまで篭れそう(笑)
七夕イベントもそうですが、ほぼ毎年使い回しのイベントなので、報酬など先が読めてしまうっていう。

>かずぅさん
レアの出やすさは波があると思います。
215装備でも、OMを見ると一目瞭然っていう時があります。
まぁ、それ狙いでここ最近地下ループしまくったんですが何も出ませんでしたけどね(笑)
出る時はポロっと出ますし、出ない時は紋章持って何時間篭ろうが出ないものですよね。
女王ヘラクレス | 2010/07/17 17:11 ≫ EDIT