セルバとナル

ナルとセルバを編入しました。
今のところバラックキャラになってますが、いつか育てたいです。セルバだけ(何


魚子ELルブコス

Lvアップボーナスで貰えたELルブランコス。
白のロマサもいいですが、黒のELルブコスも麗しいですね(・∀・)


それと、画像を見ての通り党クエを進め、エフェクトの浮き輪(笑)がつきました。
有難くもお手伝いしてくれた方がいて助かりました。
そしてコロニークエも進めて、党レベルが52に!
自分は派閥関係は興味ない(といいますかよく分からない)ので、
党レベルは52で止めてます。エフェクトついただけで満足満足!
でもレベルが上がったとはいえ党員どころか知り合いさんが一人もいないわけで(笑)
まぁGEのシステム上、これが普通といえば普通な現状なんですよね。


さてさて、話は変わりまして、クレアちゃんがEx10になりましたよ。
今週中には間違いなくMsになっていることでしょう。
ちょっと前の記事でレベルアップボーナスのグロ石で星座スタンス取得と言っていましたが、
Msになったら記念に覚えちゃおうと思います。
ひたすらルーン狩りでTeやTiが結構集まったので、それを売ってグロ石購入を。
時期的に公式ガチャでグロ石が出回っているので、多少は安く買えるかも!?
待っていてくれクレアちゃん。。



ヴァレ

韓国情報でのヴァレ。
いやぁ~しかし姫様といいヴァレといい、姉妹揃って美人ですな…。
近々日本にも実装されるようなので楽しみです。



~TW~
INしてOMと掲示板見てログアウト。すばらしい。。
ネオテ2の装備品は見た目綺麗な物が多いですね。
かといって、これといって欲しい物はないといったところでしょうか。
なにやら獲得経験地も上昇されたようで。
ただでさえヌルゲー仕様だったTWが更にヌルゲー仕様に。
まぁ修練の石を使っていた時期があった自分がヌルゲー言うのもアレですけど(笑)
これを機にカンスト解除を希望したいところですが、色々と難しいですよねこれは。
とにかくやることがないのでハッキリとした目標ができない限りモチベが上がりませぬ。










