黒エミさんのアレ①

先日のガチャで実装された黒エミのコスチューム。
ノーマルのコスチュームも魔女っぽくていいですがこれもたまりませんなぁ…


黒エミさんのアレ②

特にこの辺が(=゚ェ゚=)


自分もガチャでGETできたのが倉庫に眠っているので
黒エミ編入を目標にしてがんばるぞ~

さてさて、めでたくクレアちゃんがMsになりました。
今日からEx賢者エミをMsまで育ててます。
Msになったらレベルアップボーナスでグロ石をもらえるので
こちらが終わり次第、ソソをMsまで育てて黒エミ編入クエストを受けるのが目標。
自分は有料Dは使用しない派なので、道のりは長くなりそうです。
その前にヴァレ嬢が実装してしまいそうな予感。。

それと、公式で発表されたルネッサンス発表動画ですが、
最後のヴァレ嬢の登場シーンでかかるオペラっぽい歌で鳥肌立ちました。
オペラやクラシックは好きです。あの歌もGEの世界観にピッタリですね。
ルネッサンスまでもう少し。楽しみであります!


~TW~
ついにネオテ2が実装されましたね。
武器はクリムゾン成功すればいい感じですね。
回避がないのと、アビはやはり一種類なのかな。
特に調べる気もないので適当です。

それと、いつかはこの時期でイベント景品になるであろうと予測していた物。
そう、カブトムシの羽です。ついにきましたかって感じでした。
ヘラクレスという名前はこの装備の説明文からとったものでした。(どうでもいい
昔、箱を開けまくっていた頃に大三元から出したのはいい思い出です。
カブトムシの羽愛好家のテチさんとSSを撮りまくったのもいい思い出です。
刻印入れちゃってるくらい好きです。
カブトムシの羽にアバターキット入れる強者はいるのだろうか。

と、いうわけでイベントはスルーです。アイテム集めすら面倒っていう。
多分平日はGEオンラインなので休日にでも。

呼ばれた気がしてお久しぶり・・!

カブトムシついに景品なっちゃいましたか・・複雑w
スロットをカブトムシばっかりにするぐらい頑張って((w
まり | 2010/07/29 17:19 ≫ EDIT
おひたしはホウレン草がいいです。
もとい、おひさしぶりです(笑)
前から思ってたのですが、ドロップ品を集めて受けるイベは高レベにとってかなり面倒なイベですよね
種イベ受けてみました。
なにやらインクリ各種も出るらしいです。
ヘラ様が書かれていたようにカブト虫も出るみたいだし、カマキリの手袋も出るらしいです。
3回ほどやってみましたが嫌われているのか何も出ません…orz
かずぅ | 2010/08/01 16:41 ≫ EDIT
>まりさん
おぉ~!お久しぶりです・・!
最近全く見ないと思ってましたが、こっちで早いコメント頂けてうれしいといいますか安心したといいますかw(なんだそれ
どうやら羽は出にくいみたいですね。
出やすくなって町中ゴキだらけというのもそれはそれで面白いかも・・とか思ったりもしました(笑)
いやぁ~しかし、羽どころかゴミしか出ないですorz

>かずぅさん
たしかに面倒ですね。
最近やたらそれ系のイベントが多いので、がんばって集めてまでやる気が起きなかったり。
がんばってる方はほとんどがサブ作って集めてるのかな。
イベント用サブキャラ自体を作るという行為すら面倒な自分はもうダメだと思いました(笑)
女王ヘラクレス | 2010/08/02 00:02 ≫ EDIT







