TWのイベントをやってみました。
一回目で無期限スイカヘッドが出ましたが、さすがに即、倉庫行き(笑)
その後は期限スイカやらロードインクリしか出ませんでした。
OMを見る限り、カマキリはおろかカブトムシすらあまり出ていないですね。
まぁぽんぽん出てしまってもそれはそれでアレですけど。。
景品狙いなどは別として、普通にイベント面白と思ってしまったり。
あの微妙な3Dの感じが、違うゲームやってる感じで斬新に感じました。
ル・シエルブルーぽいグラですね。

さてさて、ネオテシス2です。
行く人がいないので行ってません。
クラメンさんがINしていなかったり、いても人数が足りなかったりな感じですね。
自分も最近はIN率減っているのでなかなかといったところです。
野良PTは基本的にしない派です。募集が面倒なので(ぉ
まぁ、いつか時間が合った時にでも行ってみようと思います。


それと、リンクを一件追加致しました。
ファッションコンテストのお誘いを頂いた方です。
コンテスト、次回が楽しみです。公式夏イベより楽しみで仕方がない・・!
ワクワクテカテカ(AA略


~GE~

テスティッドガード

念願の星座スタンスを手に入れたぞ!(AA略

名前は違いますがスキルはハンギングと全く一緒のようですね。


ハンギングガード

手のグラフィックのズレはいつ修正するのだろう。。
どう見ても剣握ってません。





ミフユもいいですが、アスカもなかなかいいですね
今後編入イベントがきたらがんばってみようかなぁ。
前回同様、課金だったら迷う…。




瞬歩速ッ!!(笑

いつ聴いても宮殿のBGMはいいですね~

リンクありがとうございます。
要塞よりイベントとかやってる方が楽しい人なので、
これからもよろしくお願いします。
ライドウ | 2010/08/02 04:54 ≫ EDIT
こちらこそリンクのお誘いありがとうございました!
ユーザー様イベントは滅多にないので、そういったイベントで盛り上がれるのは楽しいですよね。
次回のコンテスト楽しみにしてます~!
女王ヘラクレス | 2010/08/06 00:05 ≫ EDIT
すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)が新しく発売されました。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェア タイプです。
すべてのゲームに応用して作動する方式です。 自動狩りなど色んな機能が使用可能です。ただその代わりにマクロの設定は自分でしなければなりません。。 一応ホームページで詳しい機能を参考にしてみることである場合なんです。
今は不安に思いながらオートマウスを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。

ただし一つ、使用法が少し難しいので使用方法をよく読んでから使ってください。
(www.automouse.jp)
Gamer | 2010/08/09 16:37 ≫ EDIT