

ゴスーン!!w

あの演出には笑わせて頂きました(笑)
と同時にカピバラに同情。
これではもう割れた地で放置できないではないか…。


~TW~
ジェイソンさん

フリマを歩いていたらジェイソン仮面たる物を発見。
どうやらノロイのカカシからのドロップみたいですね。
ネタで購入しようか迷ったのですがやめました。

久しぶりに沼狩りをしてみようかなと思うことは思うのですが
ネオテ2品を考えるとイマイチやる気が起きません。
う~む・・。とりあえず夏イベント待ちでしょうか。
サマーウイングはよほどのSHOW景品がない限りスルー。
イサックはどうなるのでしょうか。
筋肉格闘キャラは興味ないのでこちらもスルーですが。。



ごりマッチョ…
大好きですっw

絶対イサックが実装されたらナルビクが加齢臭でいっぱいになりそうですねw
かずぅ | 2010/08/06 13:53 ≫ EDIT
ごりマッチョw
加齢臭を麗しいクロエ様達の華麗臭でかきけします!(何
女王ヘラクレス | 2010/08/08 20:08 ≫ EDIT







