深夜、篭る気満々で沼2に行き、ひたすらループ

10分経過後、ネットワークエラーで落とされる

再ログイン

2~3分後、走行中に知り合いのテチさんが通り過ぎたので、少々お喋り

お喋り中、自分にタゲっていたノーウェアがウザかったので殲滅
(※再ログイン後、ノーウェア殲滅1匹目)







215鞭3個目 







ハハッ、ワロス・・・。





さてさて、ネオテ2に行ってきました。
一方通行なので慣れてしまえば簡単ですが、MAPが無駄に広い気がします。
とりあえずひたすら目の前のMOBを処理し続けていると


空の騎士

レアドロップで出ました。
称号とはいえ、レアドロップとして出るのはモチベ的に良いと思います。



最終ボスですが、これがまた当たらない当たらない。。
2回目はクリブロ持って行こうとか思っていたのに忘れてしまうし。
IMもスッカスカでした。ボェ~ン。
ボスのクリティカル痛いですね。なんか20000↑食らってた気がするんですが。。
マナ壁で死ぬことはありませんでしたが、さすがにマナ壁は剥がされますね。


そして、宝箱の報酬。
1回目と2回目の結果、


蒼穹鞭


そんなに鞭でひっぱたかれたいのかぃ~・・。

鞭装備のクロエ様も良いと思ってしまった。ポッ




クロエ石像


染色が染色だけに、石化したのか分からなかったっていう。


Σ(゜д゜;)!
おめでとうですー
これでまたアバターに注ぎ込める資金が出来そうですねw
僕も昨日2週間ぶりに幸運を買ったので今週はガチ狩り週間にしたいと思いますw
かずぅ | 2010/08/13 07:49 ≫ EDIT
Σ(゚Д゚)なんというレア運の神っぷり…!
おめでとうございます^^
私もネオテ2に通いつめていい装備出したいものですw

というか

クロエ様が鞭持ってる姿を想像してときめいてしまった自分は、もう何かが駄目なんじゃないかと思いましt(
悠 | 2010/08/15 04:34 ≫ EDIT
>かずぅさん
今となってはTWはもうアバターゲーなので、どんどんアバターで楽しんでいきたいと思います(笑)
MOB2倍期間のようなので、なにか出るはず・・!
でも沼は2倍の気配がまるでなかったんですが多分気のせいでしょう。。

>悠さん
駄目ではありません、むしろ正常で(笑)
多分クロエ様好きな方はときめくに違いない。
むしろひっぱたいて欲しいです(ヤメテ
女王ヘラクレス | 2010/08/15 04:45 ≫ EDIT