中に入る

3秒で戻される

中に入る

3秒で戻される

中に入る

3秒で戻される

中に入る

3秒で戻される

中に入る

3秒で戻される

中に入る

3秒でry




        ___ モシャモシャ
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \   ・・・。
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_






予想通りの活躍っぷりな自分(笑)
覚えていた事はカンストクロエ様のIM喰らってハァハァしてた事くらいでしょうか。
重かったせいか、3~4回くらい落とされましたね。
終了5分前あたりで門に相手さんが誰もいなくなったので、中に。
アミティスは初めてだったので、中を見学できただけでも良かったですねぃ。
勝敗はともあれ、要塞の雰囲気を楽しめたので満足満足です!


ピン要塞

こうやってみると、ベレー脱いでる方がほとんどですね。
テ○ゴクさんのピンがひぐらしの沙都子っぽくて可愛すぎる。。
他にも、最近全く見かけなかったピンさんも見れてうれしかったです。
とりあえず、マスターさんが極度のピン好きな事は分かりました(笑)
キャラ愛は大事だと思います。はい。

次回の要塞の参加のお誘いも頂きました。
楽しむことが大事というお言葉に甘えさせて頂きたいと思います!


さて、8/29 22:00 ファッションコンテストが開催されるようです!
勿論参加します。審査員としてですが。
すぃさんに「ゲストで出よう!」って言われましたが、恥ずかしいので(笑)
それと、今回もあのデビルフラッシュを垣間見れるかも(!?)

思い出すだけで笑ってしまうw

いやぁ・・ほんと楽しみで仕方がないw
でればいいのに・・・w

野「デビルフラッシュを越えるネタはないなぁ」
らしいですw
すぃ | 2010/08/22 23:03 ≫ EDIT
要塞戦お疲れさまでした。
観戦しに行くと言いながらあの日は昼から仕事がハードだったために21時で睡魔に撃沈されてしまいましたw
しかし…やはり予想通りでしたか(笑)
でもそういうピンもレンムには必要なんですっ(オイw

ヘラ様は今回も審査員な訳ですねw
ここは賄賂として何かしらのレアを…(ry
かずぅ | 2010/08/23 18:00 ≫ EDIT
要塞お疲れ様でした^^
ピンがいっぱいいる光景は非常に眼福の極みでございました。ご馳走様でした←

先日はお話して下さって有難うございます///
とても楽しかったですよ~!
悠 | 2010/08/24 07:27 ≫ EDIT
>すぃさん
デビルフラッシュだけで十分すぎるのでご安心を(笑)
たしか猫耳被ってたと思うんですが、可愛い猫耳帽子でデビルフラッシュだったので余計ギャップでハマってしまったのだと思いますw

>かずぅさん
要塞は予想通りでしたね(笑)
ですが、一番の目的である、楽しむという結果が残せたので満足してます!
私は審査員でいっぱいいっぱいですw
>賄賂
沼レア待ってます!(クワッ!!

>悠さん
アジト内が全員ピンなんて普段はお目にかかれませんからね(笑)
私もいい目の保養になりましたよー。
こちらこそ、お話して頂いてうれしかったですよ。
やはり麗しいクロエ様の方とはお話してみたいものです。
基本的に自分から話しかけるのは緊張してできないタイプなので、エモ出したのも相当な勇気で出しました(笑)
女王ヘラクレス | 2010/08/26 00:11 ≫ EDIT