クレアちゃん新ヘアー


可愛すぎるぅぅぅううーーー!!


胴体コスは微妙なので髪だけ買いました。


さて、ソソを育て始めました。現在Vt1。
暗エミ編入の為もありますが、ソソも好きなので一石二鳥というわけです。
あとは、バラックに篭っているキャラ達を100→昇級までにしてます。

睡眠中~帰宅まではソソをソロで放置育成
帰宅後~睡眠前までの時間はバラックキャラ放置育成

といった感じです。
あとはカスティア鉱山でバジリスクまでのお小遣い稼ぎの日々。





ココドコネェ~(笑) 

ソソもソソだけにしかない可愛さがありますねぃ(・∀・)

男格闘キャラは基本、好きではないのですが、グラシエルロと百虎は好きかも(笑)