ナルビクにて

すぃさんとお話していたらいつの間にか賑やかに。
しかもファンの某テチさんもいらしたので、すかさず盗撮。フフ。
知り合いさん以外の方とこういう場で座っているのはほとんどない自分。
積極的に話しかけるのは苦手ですが、見ているだけでも楽しいものですね!





ファッションコンテストを機会にみなさんナルビクのある場所にちょこちょこ集まるようになりましたねーw
やっぱり何かしらの縁で仲良くなっていくのもいいものですね^^
僕もこれからたまにそこにお邪魔しまーすw
かずぅ | 2010/09/02 11:56 ≫ EDIT
始めまして!
SSにうつってるカプリン付けてたテチです♪
ファッションコンテストでは審査員お疲れ様でした!!

私も最近テイルズでは一人でフラフラしてることが多かったので、
あの場は賑やかで新鮮で楽しかったです。

実は近くに女王様がいたのですごくどきどきしてました・・・!
また何か機会があればよろしくお願いします!
きこ | 2010/09/02 18:05 ≫ EDIT
きこはあまり一人でいることはないです。
カプリンつけてて一人とか説得力ないですよね。
へらさんもきこに騙されないように気を付けてくださいね。
あ、明日ぐらいに復帰するかもしれませんw
すぃ | 2010/09/04 13:04 ≫ EDIT
>かずぅさん
ですよね~
あそこには主催者の方や、その周りの方々が多くいらっしゃるので賑やかですね!
私も暇な時に立ち寄ってみようかな・・!

>きこさん
初めまして~!コメントのほうありがとうございます。
私もあのハートの中に入るのには勇気がいりましたよ(笑
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いしますね~

>すぃさん
(笑)
皆さん楽しそうで、見てるだけでも楽しいです!
本日INされていましたねー
予定より早く開通して良かったですね!
またあそこを通るたびにすぃさんがいるというのは、なんだか安心感みたいなものがあります(笑)
これからもまた暇がありましたら宜しくです!
女王ヘラクレス | 2010/09/05 23:30 ≫ EDIT







