只今、病室から携帯でこの記事を書いてます。
入院してました。昨日のお昼くらいからですが。
8日の朝から胃の調子が悪く、体のだるさもあったのですが、仕事中はさほど気にはなりませんでした。
…が、夜から一気に悪化し、頭痛・吐き気・目眩・腹痛・下痢・高熱のオンパレードでした。
得に腹痛と下痢が酷く、深夜から朝方にかけては15分に1回のペースでトイレに駆け込んでいたため、睡眠も全く取れず、最後のほうは布団に戻る体力もなくなってたのでトイレの中で倒れながらずっと篭ってました。
9日は仕事を休み即病院へ。
緊急で診て頂けたので助かりました。

「ウィルス性による胃腸炎」

だそうです。
とりあえず点滴と痛み止め薬をもらい帰宅。
目眩・頭痛・高熱・吐き気は市販の薬と点滴で即治ったのですが、
腹痛と下痢が全く治まらずその日の夜から朝方まで再度地獄をみるはめに。
翌日速攻で再度病院へ。

食事は全く摂れず排出量だけは半端じゃないため、水分と栄養を一定に保つ為には入院をしてひたすら点滴をし続けるしかないと言われ、そのまま即入院。

ある程度良くはなってきましたが、未だ下痢が治る気配はあらず。
便の色ももはや人間のものじゃないような色してます。いやホントに。。

今回助かった事と言いますと、病院自体ができて数年なので凄く綺麗なのと、トイレ付き個室なので安心して休める事でしょうか。
あとは見た感じ、9割が若い美人ナースさん。
地元の病院ではありますが、お世話になるのは初めてだったのでビックリでした。
これほど差があると今後他の病院に通おうという気が起きない。。


と、いうわけで、早くて月曜日には退院と言われました。
8日からPCつけっぱなしでTWもINして放置したままなので、もしかしたら1:1やメール下さった方もいるかもしれません。
携帯も今手元に届いた為、お知らせが遅れてしまいました。
退院して落ち着いたらこちらからご連絡致します。
ではでは、405号室からの更新でした(・_・)
お大事にっ
ふぃあ | 2010/09/11 17:15 ≫ EDIT
素通りもこんな状態でアレなので!

15分に1回の駆け込み便所・・・わかります・・・
このまま気を失ったほうが楽なんじゃないだろうか
とか思いますよね><;

Pcつけっぱとか電気代とか
ゲーム内連絡の処理とかすっぱり忘れて
じっくり療養してくださいなっ
かも | 2010/09/11 18:51 ≫ EDIT
なんか変だとは思ってたんですよ。
メッセ交換でヘラ様を確認してもいつもクラブ倉庫から出てこられる気配もないですし…
今やっている抽選イベのために放置されているんだと思っていたらこんな事になってたなんて

ウィルスから来ているのであれば職場で感染してしまったのかもしれませんね
今は無理せずゆっくり身体を休めてあげてください
それで、退院の際にはお土産でかわいいナースさんをひとry…(笑)
では、お大事に。
かずぅ | 2010/09/12 08:47 ≫ EDIT
はじめておじゃまします。
この時期の胃腸炎は恐いですね。
一日も早いご回復をお祈りします(・ω・)ノ
ゴク | 2010/09/12 10:05 ≫ EDIT
お大事に。
うちのバイトくんもそれに。
流行ってんのかな・・。
ライドウ | 2010/09/12 11:46 ≫ EDIT
あいやー女王様体調崩してらっしゃったんですね…
ウイルス性とは油断できないものですね.しっかり養生してお大事になさってくださいまし!
ありゅ | 2010/09/12 18:47 ≫ EDIT
ずっと動かれてないので気になっていましたが、
まさか入院とは・・・・・。

心身共にゆっくり休んで、お早いお帰りをお待ちしております。

無理はせず、お体大事にしてください。
レアイナキース | 2010/09/12 23:20 ≫ EDIT
そんなことがあったんですね;
前に友人も胃腸炎にかかってました(´・ω・`)

安静にしてお休みくださいね!
早く回復することをお祈りしてます。
お大事になさってください。
きこ | 2010/09/13 20:12 ≫ EDIT
皆様励ましのお言葉ありがとうございます・・!
無事退院できました。今は家で安静にしております。
思い返してみると、原因はなんだったのだろう・・。
食べ物からなのか手で触れた物の接触からなのか・・。
まぁ、はじめから原因が分かれば苦労はないのですが(笑)
どうか皆様もお気をつけください。。
本当・・、二度とこんな思いはしたくないです(苦笑)
女王ヘラクレス | 2010/09/13 21:56 ≫ EDIT







