新種レアとマスク

たまには新種レア出し&ネタで欲しかったマスクを。
バンドは5匹程度、耳は30分程度、キャップは10分程度、マスクは1時間程度でした。
マスク以外はいらないので露店に。売れないと思ったら無事完売。
そういえば、今回実装された闇品。どうでもいい実装でしたね。本当にry

シャナ箱。再度10箱開けたら、なんか小さいメイドさんたるマントが。
このマントはどうやらREALエフェクトではない模様。虎などは外れません。
マントよりヘカテー帽子が欲しかったです。くそぅ。。


それと、拍手コメントで励ましのコメントくれた方、
ゲーム内1:1で祝福のお言葉を下さった方(放置中でしたすいません)、
ありがとうございました!うれしかったです。
来週、ちょいと検査があります。それが終わるまでは気が抜けませんが
無理しない程度にがんばりたいと思います。
まぁ、家で寝てるかじーっとしてるかPCしてるかしかないんですけどね(笑)

~GE~

ヴァレカード

ついに終わらせる事ができましたよ。ヴァレリア救出クエスト。

最初の雑魚部屋に1キャラ焦がしておいて残りの2キャラでボス部屋へ。
ボス部屋に入ったらソウルクリスタルで焦げてるキャラを蘇生。そのまま放置。
これで全滅は避けられます。

あとはひたすらスキルを避けながら攻撃の繰り返し。
2人共死んだら、雑魚部屋にいる1キャラでソウルクリスタル使用。
取り巻きが現れたら速攻で逃げてボスのみを相手に。
ボスとタイマンで逃げ攻撃で残り3分程度残して終了。
キャラはMsのグレイス・カリュケ・ミフユでした。
攻撃等級は66~67、防御等級は64~65。
ルシファー羽、トライアンフ・ステロ・ミスアン・青キャンデー・体力増強POT(+5000)使用。

カリュケのExスタンスやイヤリングやベルトでの強化といった、その辺が決め手になったのかな(?)
あとは前回はジス羽でしたが、今回はルシ羽だったことかもしれません。

とりあえず、生カトリ・ヴァレリアと編入できたので、残りは黒エミですね。
狩場仕様変更により、ソロでの育成が無理になってしまったので
ソソは保護者付きで凍てつく平原で育成中。現在Ex2です。

あ、因みに、ヴァレリアカードは売ることにしました(何)
私には教本なぞ一生無理でしょうし、クレアちゃんやソソのほうが萌ry
黒エミは編入しても売りませんよ!じっくり観賞したいのでね(笑)