~TW~
週末が最終ログインで、今週ラストスパートする気力はなく3倍イベ終了。
結果的に出た物はレアではなく溜め息でした。ボェ~ン。
暫くやる事がないのでTWは放置になりそう。
やる事がないのもそうですが、GEがry。
それと今回のログインイベントはどう見てもFF14ry。



~GE~
今回のイベントは中々良さげなイベントですねぃ!
一個くらいは紅レシピだしてみたいものですが、出ても売れないだろうなぁ。
自分のいるサーバーでは2日目にして最安で20M程度でしょうか。初日が100M。
イベント期間を考えると、イベント終わる頃にはゴミになってそう。
まぁレシピ以外でも失敗時のミスアンやステロやカード類も数をこなせば中々。
一番の当たりは結晶体箱になるのかな。出たら開けないで無難に売ろう。
イベント終わるまでがんばるぞぉ~!


それと、最近バシリスク殲滅が9割成功な感じになってきました。
残り1割はラグでしょうか。ゴールデンタイムはミッション重いです。
といいますか、バシリスクのルーレット報酬もう少々良くしてもいい気が。。
ソロではカオスキメラが限界ですね。遺留品が日に日に溜まってきてるので
平日はアララット~バシリスクまでを2~3回繰り返してます。
アイアンオアとメガクォーツはマケに。製造もしませんしクエストも諦めてるので(笑)


さてさて、メイドフィジカルネックレス再エンチャ計画。
現在3キャラメイド系でステ上昇が グレイス=技術 カリュケ=技術 ミフユ=体力
バウンティーで貯めた96チップでミフユのを筋力か敏捷にしようと思います。




t1k1





     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 運 を 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////





マケで80Mで売れたのでまたメイド買ってエンチャしますかね。。
それかカット系がお手ごろになるまで待つのもアリかな・とも思ってます。
といいますかメイド系ってステ上昇2つ付くんですね。ずっと1つだと思ってました。









