ヴァレリアカード180Mで売れました。さらばヴァレリア!

さてさて、最近引退売り看板の露店が結構あります。
この現象は間違いなくFF14でしょう。
そんな中、それらしき露店にてこちらを購入。

+6ルノ

これでカリュケの防御等級が64になりました。。
今まで使用していた防具はマケで150Mで無事売れました。

それともう一つ、違う引退露店にてこちらを購入。

セレーネ

+5の3S品を購入後、自分で+6にしました。OPは購入時のままです。
自分の+6ELデモスレと総合的に大して性能は変わらないのですが
デモスレは見た目的な意味でありふれてるので見た目を変えたかったという。
セレーネなら固定エフェクトないのでビックリマンシールエフェクト付きますしね(笑)
思い切って紅にしようか迷いもしました。
等級増やすなら紅、吸収もあり、見た目もミフユには合ってはいます。
が、細すぎてちょっと迫力ないかなぁなんて思っちゃったり。
ELデモスレはマケに流そうと思います。売れればプラマイゼロ。売れれば。

そして、銃剣と大剣に+6エフェクトが付いたので、ノリで石弓も+6に。

+6石弓

無事一回で+6になりました。
これでメインの3キャラ分の武器にエフェクトが付きましたよ。


+6セレーネ

セレーネ。


+6宝石弓

石弓。


+6星座銃剣

銃剣。



うむ。何度見てもビックリマンである。


さてさて、今後の課題。
①石弓を2Sから3S
②残り1キャラ分のメイド系ネックレスを購入→筋力か敏捷を付ける

とりあえずこの2つでしょうか。
育成の面ではソソMs後、暗エミ編入してVtロミナをMsですね。

あとは毎日バウンティー→カスティア鉱山クエの繰り返し。
イベントもやってます。交換ダルいです。主に重くて(笑)











