電柱

書こう書こう思っていて忘れていたネタを。。
レア3倍期間の頃にフリマで購入しました。10Mだったので即買い。
こういうのって、自分の見た目が反映されたらいいですよねぃ~。
あと今更ながら思ってしまった事。
アバターのベッド、よくあのサイズでクロエ様はベッドインする気になったな・と(笑)
CPでもそういうことでお怒りになっていたような。



~GE~

22

77


ソソがMsになり、念願の暗黒エミリアを手に入れたぞ!(AA略

グレイスとミフユでクリアしました。
開始直後の範囲魔法で相当削られアセアセ。そしてグレイス死亡。
編成の順番を変更していたのでスキルのキーが変わっていたわけです。
それを忘れていて、リサシかからんと思っているうちに全滅っていう(笑)
2回目挑戦して5分程度残しでクリア。
状態異常もかかりますしほぼ通常攻撃しかしてこなかったので楽でした。
ヴァレリア編入に比べたらぬるぬる編入クエストですよねこれは。。


暗エミさま

なんというエロスな格好。
台詞も高飛車な感じで良かったです。使いはしませんが。。


832

なんとなくハマン様の横に座らせてみました(・∀・)


さて、エミリアも無事編入できたのでロミナとマス子を育成中です。現在Vt2。
Msになったらグレイスの代わりにロミナを使う予定でしたがマス子にしようかと。
金属鎧+リサシは魅力的ですが拳銃マス子もいいかな・と。
普通にアウトレイジ強いですし、見た目も声もマス子のほうが好きなので。
多少紙装甲でもその辺は愛でなんとかなる!
ソロでカスティアやバウンティーやってるだけならリサ2人もいりませんしね。
ミフユを死なせないようにすればいいだけの話。

それにロミナを育てておいて損はないですしね。
もし今後、難クエストやミッションやる時にグレイスの代わりにロミナ使えばいいかな・と。

グレイス=育成保護 
ロミナ=狩り&ミッション&クエスト

こんな感じで。


さて、拳銃でも探してこようかな。









