龍拳銃

蛇拳銃


龍拳銃と蛇拳銃を買いました。
個人的に龍装備の見た目は好きです。蛇は微妙ですが渋いですね。

OPは自分で再エンチャしました。
蛇は25枚くらいで等級3がついてビックリしました。
等級3といえど、他が速度のみとか…。
いずれ残りのソケット2つ開けて攻撃7%x2つ付けたいと思ってます。



さてさて、最近バウンティーでセデクレムにも行ってます。
勿論誰も知り合いはいないのでソロです。
そういえばGEでSQ組んだのって1~2回しかないなぁ。1回は党クエですし。。
一度でいいからSQでカスティア進んでみたいです。
まぁ性格上、SQ募集マイクすらできないんですけどね(笑)

カット首輪

これはウマウマ(・∀・)
昨日は初の大広間にも行けました。
大広間の存在自体知らなかったのでWP出現してたの分からなかったっていう(笑)
まだまだ知らないことが多い自分。でも楽しいです!


レイブン

レイブン渋っ!カッコヨス…。男性キャラは基本使わないですがレイブンは育てるかも!?
気になるステや固有スキルも文句なしといった感じ。
雰囲気的に、カトリーヌと並ばせたらいいかも・・とか。


新MAPの悪魔の島や森も個人的にめちゃくちゃドツボです。
全体的に洋ゲーっぽい雰囲気が良いです。ヴァンパイアとかいそう。
早く日本にも来ないかなぁ。。多分もうそろそろでしょうけど。


マス子とロミナは現在Vt4になりました。
Exになったらマス子にフリント覚えさせようか考え中。
でも覚えさせる必要あるのかなぁ。アウトレイジあるし。
まぁ臨機応変に武器とスタンス変えられるのはいいですよね。

例えば・・


保護者はグレイスが優秀

でもできれば保護者も好きなキャラ(マス子)にしたい

でも拳銃じゃ弾の消費が激しい

フリント覚えさせるしかない


とか。
放置となるとグレイスより速度は遅いけどなんとかなる!

という淡い期待を胸に育成がんばります(笑)