fc2ブログ
c記事


と、いうわけです。ボンソワ~ル。
今年はイサック実装されるようです。
それに伴い、クロエ様の人口が減ってしまわれる可能性もなくはないわけです。
そういった意味でも今年やるしかないな・と。


当日、ここ一番の衣装を着て思い出の一枚を残しませんか?
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。(よくある宣伝風)



さてさて、先日のアップデートから百花繚乱にフルーツバスケットが!
開けたいところですがNPに余裕がない状態です。215細剣やはり中々売れません。
最悪、捨て値で売ろうかなぁと思ってます。

課金は・・・


う~ん・・・


・・・。


週末、ちょっと沼狩りしてみようと思います。


では、明日仕事が忙しい感じになってしまったので今日はこの辺で。

オルヴォワ~ル。


あ・・・す○さん、ついにお作りになられたのですね!フフフ…。


ばれてる・・・w

クロエ誕までにメトゥラ目標で試行錯誤しながら久しぶりにガッツリ狩りしてますw
SS撮影会は参加できたらしたいですー
すぃ | 2010/10/17 14:47 ≫ EDIT
すぃさんがガッツリ狩りをしているところはレアな光景な気がします!(失礼
撮影会、是非お越しください~
といいますか絶対来てください!(強制かぃ
女王ヘラクレス | 2010/10/20 00:32 ≫ EDIT