最近また聴くようになりました。
今までに色々なFLY ME~を聴いてきましたが、テンション上げたいならやはりこれが一番。
それと、この曲をエヴァオリジナルの曲と思っていた人が結構いる事にビックリ。
新劇場あたりからエヴァを知った人はありえるのかもしれない。


さてさて、TW。
週末にINしたら215細剣が売れてました。ヒャッホ~
てなわけで早速百花繚乱を開封です。もちろんフルーツバスケット狙いです。


フルバ


奇跡を信じて、想いは届く。
と、ウテナのとある子が言ってました。無事届きました。
ただ、百花繚乱実装の頃から比べると反対側の確率は確実に絞られましたよね。

さて…、やることがありません。
やはり目標がないというのはモチベが下がる一方ですね。
週末に沼に行きましたが15分も持たなかった気がします。もう無理ぽい。
とりあえず11月は色々と楽しめそうですのでそれまでは放置。
なにか面白そうなイベントでも来ないもんですかねぇ。


さてGE。

CDC

ソケ3にして攻7を3つけました。
でも拳銃の場合、片方が弱いとそっちがお荷物になってしまうんですよねぇ。
資産に余裕ができたら竜拳銃を再エンチャしてみようかなぁ。


匠のベルト

先日のバウンティーセデクレムの報酬。セデ匠レシピではそれなりに高いほうかな。

それと、ロミナはMsまで育てますがマスケメインにすることに。
なので+6ELクライマル等級3を売りました。180M。
マスケにフリント覚えさせて、ロミナは覚えさせないでとりあえず放置という方向。
でもしっかりと幸運チケでクルセーダーコス買いましたよ!満足!

買ったといえば、マスケ用の+5ELルブ等級2 防7x2を買いました。
マスケ防具は他より安くていいですね。後に+5→+6にする予定です。

イベントは上級をソロでやってます。意外とラクでビックリ。
でも個別操作するとリーダーに向かって走ってきてしまうのがイライラ。
仕様なのかなぁ。あれさえなければもっとラクなんですが。



さてさて、韓国情報です。
先日、レイブンが渋くてカッコイイと言っていた矢先のこと。


[テストサーバー 6.1.01]の修正/追加された事項は次の通りです。

1. 編入NPC「レイブン」の外形が変更されました。


そりゃないよ・・。


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪ 

                  ___
               ♪ || ̄ ̄|| ;ヽ∩ ♪
       ∧_∧      r||__||.....| ノ     どうしてこうなっ・・・
       (     )     └‐、    レ´`ヽ   
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`     ・・・ってアレ??
|    | ( ./     /       ( ( ̄  ♪ 



      

                  ___
  どうして・・・        || ̄ ̄|| ;ヽ∩ 
       ∧_∧      r||__||.....| ノ     
       (     )     └‐、    レ´`ヽ   
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`     
|    | ( ./     /       ( ( ̄   



お久しぶりです
お祭りも終わり昨日から前の生活のようにINしてますよー

でも怖いものですねー
狩り方&キー操作でのウィンドウの開き方が忘れかかってましたよー(笑)

沼で狩りをしていても、与ダメこれくらいだったのかなとか何となく低火力になった気分

またこれからスーパーバ火力への道が続きそうです(笑)
かずぅ | 2010/10/20 08:28 ≫ EDIT
自分もそういうのはありますね~
違うゲームをしているとそれで慣れてしまってアレレな感じになったりもしますね(笑)
あとは、サブキャラをずっとやっていると、それまでやっていたメインキャラの与ダメを忘れてしまったりとかもあります。
自分だけではなかったと少し安心しました(笑)
女王ヘラクレス | 2010/10/23 19:42 ≫ EDIT