染色メモ

久しぶりにシミュってみました。
朝起きて改めて見てみたらなんだこれって感じ(笑)
クロエ誕が終わったら左下のピンク仕様にしようかどうか悩んでます。
あれなんです。やはり今の黒色を出した金額を思い返すと今一歩踏み出せず。
黒色の方あまりいませんし、個性を出すなら今のほうがいいかなぁとか。
黒に戻したくなってもきっとNPがないのでry

さてさて、衣装箱(深淵)を買ってみました。目当ては蝙蝠のエフェクトです。
黒で統一してるので、蝙蝠をパタパタさせたらいい感じに妖しくなるかな・と!
(あれ、それって染色する気まったくないよね?ないよね?うん、この人ないわ…)

…開けてみました。テンション上がりながらフリマを徘徊してたらで普通に売ってました。
くぅ~・・・、ちゃんと調べておくべきでした。
まぁエモや乗り物も付きで1200Pならいいかな・と思っておきます。
帽子とリップとマントは即倉庫行き。染色剤はポイ。
蝙蝠はREALエフェで補正もアレですが、アバターキットで作れば問題なしですね。

イベントのほうはやってません。ウィンキーマントは欲しい…かも。
未だよく内容を把握してませんが、時間があったらやってみたいなぁと思ってます。
それと、近々イサックきそうですね。
テスト公開なしでの実装との事で、今度はどのようなバグイベントがくるのでしょうか。
実装後は下手に動かないほうが無難ですね。


~GE~

ELルブ

+6にしました。

そして竜拳銃を再エンチャしてみることに。

rs2

こういうのが一番悲しい(笑)
防具の等級3はうれしいですが武器の等級3のみは一番悲しい。。

rs

これで止めました。クリティカルがうれしい。
これに状態異常がついたらもっと良かったんですが贅沢は言えませぬ。


匠グリーブ

セデルーレットで出ました。ミフユ用に作ってみることに。

匠のグリーブ

何回かエンチャしたら驚きのOPに。
たしかグリーブの最高性能は

HP=MAX1500
防御=MAX10
移動速度=MAX15

HP-50だけ。やったよミフユ…!

匠のガントレット

調子に乗ってガントレットも作ってみました。これは出来た時に付いていたOPです。
防御10で速度15なら満足なんですが、当分これで行こうかな。


さて、今日もバウンティーとカスティアをループをする作業がやって参りました。

あ、ロミナとマス子さんはExになりました。
今月のガチャでグロ石当たったらマス子さんにフリント覚えさせようと思います!

今のランダム染色は気に入ってるけど、別の色にも変えてみたい…
ドレススタイルもいいけど、パンツスタイルも捨てがたい…
そんな悩みがある時は…
そう!
もう一人クロエ様を作ればいいんです!
私もクロエ好きなんで、そうしてます^^
生まれてゴメン | 2010/10/24 03:16 ≫ EDIT
いさっくは来週のメンテで実装されるらしいですよー

スキルも10Hitがあるみたいでそこは惹かれるのですが…

タケシはいやー(´;ω;)
かずぅ | 2010/10/24 07:51 ≫ EDIT
>生まれてゴメンさん
そうなんですよね~
私もそれは何度か考えたことがあるのです。
今となってはやりたくてもNPがないのでできないっていう(笑)

>かずぅさん
イサック実装されましたね~
10Hitとかあるんですかぃ・・
乱舞系のスキルなのかな(?)
AH…これで女キャラだったら間違いなくキャラ製作していたんだろうなぁ(笑)
女王ヘラクレス | 2010/10/30 16:39 ≫ EDIT







