Wt

ハーフボンネット、なかなかいい感じですね。
これはクロエ様のために実装されたようなものだ。


さてさて、イサックが実装されましたね。町中オッサンばっかり。
個人的には今までと何も変わらないTWライフ。
イベントのほうもイサック関連ですし、やることがないです。
ハロウィンイベントも2日で飽きてやっておりませぬ。
正直、毎日やってまで欲しい景品でもないので。。

気分転換に範囲狩りをしようと31Fで狩り。
1時間くらい狩って何も出ないので終了。


~GE~

ガチャ長剣

ガチャ。
自分はファイ盾は使わない派なので売りました。110Mかな。
クエストとかではファイ盾いると楽ですが、自分はゴリ押し派なので。
そんなファイターはVtで止まってます。


バウ品

最近ポツポツと当たってます。
グローブは作ろうか悩んだのですが、防10速15のエイミングあるので売りました。


育成のほうはマス子&ロミナがEx7になりました。

最近のマス子さんお気に入りコスチューム組み合わせその①。
スナイパーハット+ホワイトドラグーンコート+メガネ。
マス1


お気に入りその②。
タイトアレンジ+デグニット+メガネ。

ディグニット


SSの通り、マス子さんにフリント覚えさせました。
あとはマス子さんがMsになったらグレイスの+6星座銃を授けるだけです。









