I18レンジャ

マキシの215大剣とH19ブロスを安値で売って購入しました。
当分マキシは凍結ですね。

装備Iが称号込みで248になりました。
I250↑目標にI18~19京劇を手に入れようかなとか思ってます。
I14ティアラは売ろうかなぁと考え中です。Xとクリ3は魅力なんですけどね。
月光マキシにはティアラが良かったですが凍結するので。


さてさて、ぼちぼちと沼で狩りしてます。
イサックの215武器が出たらいいなみたいな感じです。
そもそも何処で出るのかはわからないのでアレですが、沼…でしょうきっと。。
沼でなくても、目標となるようなキッカケが出来ただけでもいいかな・と思ってます。

で、沼で黙々と狩りをしているわけですが、


出たフリですよ、フリ

MOBを倒す

すぐに画面端にカーソルを寄せて経験値バー表示

そのままバーを下に下ろす


そう、つまりこれは



「レアが出た・という自己満足」



これやったことありません? ありますよね? ありますよね?



あります…よ……ね………。




そして気づけば経験値が160M行きそうです。間違いなく半分以上は沼で稼いだはず。
クロエ様カンストしてから約1年8ヶ月。今となるとなんだか一瞬に感じます。
他鯖では3キャラのクロエ様をカンストさせている方も。スバラスィー!



~GE~

ヨナリュケ

先日実装された新ポーズ、キムヨナポーズ。妙にカリュケの腰のラインが色っぽいです。
半分脚出てると脚が長く見える気がします。
まぁカリュケさん元々スタイルいいので脚長いんでしょうけれど(笑)


ソソヨナ

なんかソソも色っぽい。
パンツ系はキリッとしますね!


そんなこんなでマス子とロミナが週末頃にMsになりそうです。
その後の放置は、バラックに眠ってるキャラ達をVt昇級まで上げたいと思います。

ちょw
なんか英語書かれたレアやと思ったら経験値のバーかいっ(笑)

そんな…
2回位しかやったことないですっw
それも『チロリロリーン』って口ずさんでね(オイw

160M…凄すぎです(笑)
灰鯖のリア友から聞くところによると、何やら『転生』システムが来るとか…

聞いた内容ですが2種類あって
1,Lv1から育て直しで初期値が新規で始めるよりも上がってるとか…

2,Lv255より上のLvになれるとか…

それとこれは昨日クラメンさんから聞いたのですが、転生システムは12月頃に実装されるらしいです。
アナイスも来年実装されると言っていましたが、それは信憑性に欠けますね(笑)
かずぅ | 2010/11/03 09:28 ≫ EDIT
転生システム、某記事で見ました。
いずれかを検討中のようですねぃ!
個人的には2のほうがいいですかね~
また1から育てるっていう気力が…(笑)
12月となると結構早いですよねこれ。
まぁどちらにせよ、溜まりに溜まっているEXPをなんとかしたいです。。
アナイスは再来年あたりだと思ってます。
TW持続の最終手段としてとっておくのではないのでしょうか(笑)
女王ヘラクレス | 2010/11/07 16:08 ≫ EDIT







