最近のマイブームはセブンイレブンの「からあげ棒」です。こんぬづわ。
マヨネーズをつけると更に美味しいですよ。


さてさて、本日…


愛車mini

愛車miniに念願のクリアテールランプを装着したぞ!(AA略

外車だけに、使用してるボルトのサイズが日本車では使わないサイズばかり。
日本車は10mmや12mmが多いですが、miniは9mmや11mmが多いです。

お金に余裕ができたら内装もカラフルな色に張り替えようかお悩み中。
センターメーターもアイボリー色が欲しいんですが高いんですよねこれが。


moe

TWから離れていた方が復帰しました。うれしい限りです。
そしてフリマでお喋りしていたらいつの間にかパラダイスになっていましたよ。
ニヤニヤせざるを得ない。


平原にて。

ありがとうございます!
タイピング中にはすでに画面内から消えていたのでこちらにて!


mix1京劇

I18~19作成計画。2個目でインクリ成功。
今が夢を見られる時期ですね。
カード高いので自前で用意したいところです。

こんにちは、相変わらずチョクチョク拝見しています。
MINIいいですねぇ。私も外車(バイク)なのでボルトがインチだったりして混乱しますw
さて、今さらなんですが私のブログにヘラクレスさんのリンクを張らせて頂きました。
もし気にいらないようでしたら撤回するのでズバッておっしゃってください。ではでは
アノテチ | 2010/11/07 23:46 ≫ EDIT
きっと昨日のブログを見てくださってる人はシャイな方なんですよ(笑)

ササッと去って行ってましたしw
かずぅ | 2010/11/08 16:16 ≫ EDIT
やっと退院しましたー!

今後ともよろしくです^^b
くれあ | 2010/11/10 12:23 ≫ EDIT
いよいよ今日・・・
お仕事のシフトもちょっと無理やりずらして準備ばっちりですb
イベント運営がんばってくださいねー^^
すぃ | 2010/11/11 05:20 ≫ EDIT
クロエ誕生日記念SS撮影会お疲れ様でした。そして楽しいひと時をありがとう。
きっと近いうちに記事としてアップされるでしょうけど、撮影会後半は個人的な事情で参加しなかったのだし、此方で早めにお礼を言わねばと思った次第です。

ところで女王さんは豆腐に立つ鬆(す)をご存知でしょうか?
もしご存知であれば余計な話となりますが、豆腐のような物は煮すぎると気泡が入ってしまうため完成品の見てくれや味が悪くなる。その気泡を「す」と言うようです。

お店では綺麗に仕上げないと売れないのか「す」が入っていない物を出すのが当たり前。けれど時に手作りするとついやらかしちゃうもので、自分も「す」入りの豆腐を何度か頂いた事がありました。
でも鬆入り豆腐はアレで意外と美味しいのです。きっと「す」の有り無しは実際ささいなものなのでしょうね。ちょっと見てくれなどは悪くとも、それだけで豆腐が豆腐で無くなるわけでなく、案外肝心な所は何も変わらないのやもしれません。

兎も角私は大変イベントを楽しめました。女王さんはいかがでしたでしょうか。
貴方にも思うところはお有りでしょうけど、どうか全て失敗だったとまで思わないでいただけたらと想います。

久々のコメントのくせにややっこしい文面になって申し訳ないです。また機会があればどこぞでご一緒できる事を願っております(=ω=)
櫻なミラ | 2010/11/12 00:09 ≫ EDIT
>アノテチさん
リンクありがとうございます!
こちらからも張らせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますね。
外車いいですよね外車!

>かずぅさん
そう・・なのかな?(笑)

>すぃさん
わざわざありがとうございました!
すぃさんのクロエ様も可愛くて暫しじっくりと眺めておりました。ニヤニヤ。
また今度お時間ある時になどお話しましょう~

>櫻なミラさん
イベント参加のほうありがとうございました。
ハプニングもありましたが、無事撮影会を終了できました。
お気遣いありがとうございます。
初めての運営で対応が遅れたりなんだりもありましたが、皆さんのフォローや提案なども頂き、「みんなで楽しみあって作るイベント」という結果に至り、私としましては大変満足しております。
失敗という気持ちは不思議とこれっぽっちもありません。
うれしくてうれしくて、ただそれだけです。
オンラインゲームならではの醍醐味を味わえて満足してます。
もしまた何かの形でご一緒できたら・と思います。
女王ヘラクレス | 2010/11/13 13:23 ≫ EDIT
>くれあさん
退院おめでとうございます!
でも無理はしないで下さいね。
またネオテシスみんなで行きましょう!
女王ヘラクレス | 2010/11/13 13:34 ≫ EDIT