11月11日、ついにこの日がやってまいりました!

企画はしてみたものの、一体どれほどの方々が集まるのか不安でした。
とりあえず21:00頃にイベント開催の叫びを。


どうしてこうry


どうしてこうなった。(AA略

どうやら半角が原因だったようです。2回目の叫びは全角で無事成功。


叫んだ後に続々とフォンティナ家にクロエ様達が現れました。
全く見たことのないクロエ様も数名いましたね。うれしい限りです。
改めて見てみると、色々なクロエ様がいるのだなぁ~・と。
普段、こうやって集まってじっくりと垣間見る時はありませんからね。

22:45頃に撮影したく、それまでに色々と列を組み替えたりしました。
助言や提案下さった方々、本当に助かりました。ありがとうございます!
結果、パンツスタイルが前列、ドレスが後列、カンスト者が最後列・となりました。
それと、イベントのアイコンが邪魔ということで、DOPへry。

時間になり、撮影といきたかったのですがここでプチハプニングが。
結果、撮影場所はDOP3のアリーナ2に決まりました。
できるだけDOPで遊んでいる方々の邪魔にならぬように。
まぁ、場所が場所ですので心得てはいました。
しかし、DOP内の方々やサブの方々が護衛して下さるという1:1が。
まさかの展開でした。
状況が状況だったので全て把握はできていませんでしたが
せめてこちらでお礼を。


護衛して下さった方々、ありがとうございました。
すごくうれしかったです。
お楽しみ中のお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。
お気遣い誠にありがとうございました。



クロエ誕①


無事撮影会は終了致しました。
できれば皆さん全員で撮影したかったですけどね。
ですが、今回このような形で皆さんとイベント交流ができ、
尚且つ突発的な展開に無関係の方々にまでご協力して頂いて。
個人的な感想になってしまいますが、非常に良い体験ができたと思ってます。

私は普段、知り合いさん以外の方とはほとんど接点がないため
運営をするにあたって不安でいっぱいでした。
フォローして下さったり、提案を出してくれたり、和ませて下さったり。
そのような触れ合いの過程が何よりも一番うれしかったです。
後悔は全くしていません。
心から、うれしいという気持ちでただいっぱいです。


参加して下さった方々、お気遣いして下さった方々、護衛して下さった方々、
お付き合い下さりありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
もしまた何か機会がありましたら 宜しくお願いします!


↓はフォンティナ家での1枚。
今見たらHPバーが。すみません本当にすみません…orz

クロエ誕②





SHOWTIME!

↑こちらのサイト様の管理者様がクロエ誕イベントの紹介をしてくれてました。
管理人様、誠にありがとうございます。
ゲーム内でメールを頂き、このようなすばらしい所があったとは驚きでした。
また何か機会がありましたら宜しくお願いしますね。

…と、ここを見ているか分かりませんが、私信。

メールでSSの件でメール下さった方ありがとうございます。
返信しておきました。
もしお気づきになられましたらお手数ですが宜しくお願いします。


さてさて、


cw

本日はクロエ要塞です。参加お誘い下さりありがとうございます!
自分なりにがんばりたいと思います。ドキドキ。



そうそう、合成1京劇仮面はアレしてアレになりカウルの娘に売りさばきました。
めげずにまたがんばりたいと思います。


最後に。

普段ほとんど見ていなかったカウンターですが、いつの間にか30万いってました。
訪問して下さる皆様ありがとうございます・・!
これからも宜しくお願い致します。


リンク、2件追加致しました。ヘヘヘ。

お誕生日おめでとうです

ヘラ様がイベをやる事は知っていたので様子見に行きたかったのですが…
ビールにやられて19時に就寝しちゃいました
今日の要塞戦頑張って来てくださいね
かずぅ | 2010/11/13 14:33 ≫ EDIT
お疲れ様です!
麗しいクロエ様がいっぱいですね
見学行こうとしたらクロエ様しかいなくて掲示板見たらクロエ様以外お断りの文字が・・・w
すぐに帰りました(ぁ
要塞もあるようなので要塞には見学行きますね(笑)
要塞がんばってください!
とろんっ | 2010/11/13 17:35 ≫ EDIT
イベント成功おめでとうです!
次は、ちゃんとご一緒出来たらいいなっぁと思います。
では、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
ノリオ | 2010/11/13 18:01 ≫ EDIT
>かずぅさん
ありがとうございます。
要塞は楽しませて頂きました。
まだまだあたふたしてる自分ですが、少しでも多く経験できたらなぁと思います。

>とろんっさん
すごく・・麗しかったです(笑)
色々な方のクロエ様を垣間見れて幸せでした。
要塞も楽しませて頂きました。
とろんっさんいたの分かりましたよー!

>ノリオさん
ありがとうございます。
最後までご一緒できなかったのが残念です。
もしまた何か機会がありましたら宜しくお願いしますね。
女王ヘラクレス | 2010/11/15 21:22 ≫ EDIT
イベントお疲れ様でした。

様々なクロエ様を拝見出来、DOPに移動した際には、
様々な方に護衛や封鎖をしていただき、貴重な体験をさせていただきました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
レアイナキース | 2010/11/15 21:23 ≫ EDIT
イベント企画運営お疲れ様でした。

凛々しいクロエ様、カワイイクロエ様、麗しいクロエ様、かっこいいクロエ様、綺麗なクロエ様etc...。

プチトラブルもありましたが
特に荒れる事もなく撮影会まで進んで
良かったです(*´∀`*)
ヘラクレス様の平静な進行のおかげですねっ

機会がありましたら
またよろしくお願いいたします。
カリン | 2010/11/15 21:42 ≫ EDIT
>レアイナキースさん
参加ありがとうございました。
こちらこそ、また何かありましたら宜しくお願いします。

>カリンさん
参加ありがとうございました。
色々なクロエ様を垣間見れてとても幸せでした!
こちらこそまた何かありましたら宜しくお願いしますね。
女王ヘラクレス | 2010/11/21 22:15 ≫ EDIT







