残NPをフルに使って強化京劇仮面製作をしました。
仮面は10個ほど用意。

まずはインクリ。


7個生還

10個中7個が生還。
以前の虎30連敗は一体なんだったのだろう…。


さて、次にハイマジ投入です。
ハイマジでマイナスが出たらクリムスラッシュ~という流れです。


ハイマジパワー

7個中5個がプラスに。失敗仮面2個はクリムスラッシュ確定です。
これだけあれば1個はクリムゾン成功するだろう…。


+11きました

7個中4個生還。

結果、できたものが

I19=1個  
I18=1個
H13=2個

でした。

目標がI18でしたが、運良くI8品に成功してくれました。

普段一気にインクリ→強化をしない自分ですが
今回は運が良かったのではないかと思ってます。

制作費でNPをほとんど使い果たしてしまいましたが
I18が売れれば元はとれますし、I14ティアラも売る予定なので
大分NPに余裕ができる結果になりました。

製作に協力して下さった方々ありがとうございました!


さて、装備Iがめでたく250↑に届きました。I253です。
今後もし上げることになるとI26ウィンキーか240魔杖、I17次元でしょうか。
まぁどれもこれも無理な感じですが、あくまで目標としておきます。


~GE~

明日のメンテ後はガチャ告知なのかな。
何がくるのか楽しみです。コスチューム的な意味で。(・∀・)ニヤニヤ

おめでとうございます!
京劇仮面ってMRできたような…
合成1→ハイカx→MR→インクリの流れは予定にはなかった感じかな?w
何はともあれその運…羨まし過ぎますww

余裕ができればI18京劇買いたいかもw
とろんっ | 2010/11/23 21:45 ≫ EDIT
なんと・・MRできたんですねorz
まぁH13できたので今回はよしとしておきます(笑)

もし交渉ありましたらいつでも連絡下さいな~
女王ヘラクレス | 2010/11/25 17:59 ≫ EDIT







