ガチャの結果は、諭吉1人分で

グロ石=15個
マス子コス=1
リングケース=25個

くらいでしょうか。あとはステロやらチケやら羽やら。
リングケースからペルタストリングが出て100Mで売れました。地味においしい。

さて、ガチャ拳銃を買おうかどうか迷いましたがやめました。
蛇の命中20のほうがいいし、速度もカンストしてるのでいらない感じ。
というわけで、今の速18等級3の蛇拳銃を再エンチャと+6にしてみました。

特化拳銃

無生物特化きました。
魔性セデクレムのボスや鉱山のアララットなど、毎日相手にするのでこれでいくことに。
ダメ計算機に入れるまでもなかったんですが、かなり火力違います。
試しに魔性セデクレムのイカ君相手に時間計ったらかなり時間短縮になりました。
OPが違くなると新鮮な気持ちで遊べて楽しいです。


ティグコス

マス子さんのファッションはこんな感じで落ち着きました。
脚のラインが綺麗です。隙あらば眺めてニヤニヤしてます。きもちわるい…。


星座クレアコス

2人目のクレアちゃんに星座コスチュームをプレゼント。
現在Ex4です。Msまでは大剣持たせて地下鍾乳洞で放置です。



~TW~

新モナピュリ

I14ティアラが売れました。そして何故かA33モナピュリを購入。
以前の失敗モナピュリは5600NPで出したら2分くらいで売れましたよ。
その売れたNPでアバターを開封。狙いは呪縛とカーバンクル。そして撃沈。
学園制服クロエ様以外は全部リサイクルに。クロエ様当たったから結果オーライ。

そういえば最近アバター開けていないなぁ…
やろうにも沼狩りをしていないせいで売るものがないし…
ここは一気にイサックを200にして沼乱狩りで狙おうかなw
かずぅ | 2010/12/02 13:48 ≫ EDIT
イサックの215を狙いつつカンストを目指す・・でどうでしょう?(笑)
女王ヘラクレス | 2010/12/04 16:03 ≫ EDIT







