くれあもう少し

あと少しで2人目のクレアちゃんがMsに。
次はイッジあたりを育てようかと考え中。
イッジはなんといいますか、あの猫目が可愛いと思います。


魚ELルブレシピ

ELルブレシピとか初めて手にしました。バウンティーウマウマです。


さて、前回の蛇拳銃エンチャ+ELシュバエンチャで100チップを使い切ってしまったので
今週から毎日、鉱山を6往復しよう習慣に。
今までの平日GEライフは

魔性セデ→魔性鍾乳洞→魔性セデ→鉱山1週

で終了でしたが、今週からは

魔性セデ→魔性鍾乳洞→魔性セデ→鉱山6週

という感じに。
これでほぼ平日は終了してしまう感じ。なんというクエストオンライン。
ですがこれを毎日繰り返すだけでかなり資産溜まりますよね。
バウンティーの報酬や鉱山でのチップの出で偏りはありますが。
一昔前のGEではこんなに簡単に資産増えませんでしたし。
いい時代になったものです。


さてさて、↑で言っていたELシュバエンチャですが、+5ELシュバ購入しました。
ソケ2の防7防7品。OPはエンチャをして等級3に。
等級3は200~300枚はかかるかなとは思ってましたが50枚程度でつきました。
これを+6にすれば目標クリアです。
強化がんばります。


~TW~
INしてOM覗いたらI16レンジャー売れてました。わーい。










