~TW~

なにやらアップデートしていました。
公式見ていなかったので帰宅してビックリ。。

さて、アビリティやらイベントやら新スキルやら色々と来ました。
皆さんは何か惹かれたものはありましたでしょうか。
私はこれにビビビッときました。

5.ビューティショップにカテゴリーを追加しました。

 【カテゴリー】
  ・Hair
  ・Skin
  ・Lip
  ・Eye


これはネクソンGJと言わざるを得ませんね。
今の染色で目の色を赤に変えられたらいいなぁ~とずっと思っていました。

ログインしてすぐさま美容院へダッシュ。
Lipはちょっと…さすがにアレでした。
そして本命のEye変更。


お目目が真ッ赤です

レンズはうつろ目です。これしかないって感じで即買い。
瞳に光はなく、憂鬱でボーっとしていて、まるで死んだ魚のような目。ヤンデレ系(?)
逆にそれが妖しさを増すように見えました。お気に入り。

先日プロフィール画像を変更したばかりですが、再度変更しました。

ヘラ様の記事を見て初めて知りました(笑)

夜にINをしている時に日焼けのした青い目のナヤが走っていたので『何これ』とは思っていたのですがまさかそんなアプデがあったとは
かずぅ | 2010/12/17 08:54 ≫ EDIT
ビューティーショップ更新のアプデには物凄く敏感です(笑)
女王ヘラクレス | 2010/12/22 00:41 ≫ EDIT