ニット

ニット帽が出やすいとのことで開けてみたら4箱で出ました。
他はキャンディー・サンタ服・雪だるま変身マント。

そんなことよりも、NEXONは一刻も早く蝙蝠エフェクトの表示メンテを…。
アバターで蝙蝠作ったのに表示されないっていう。
まことにファックだぜ。(パクリ)



~GE~

ついに28日にアップデートきますね。
レイヴンはもう興味なくなりましたので編入はしないと思います。
例え修正前の顔だとしても、編入代がありえない感じ。
もしガチャで出たらそっち買ったほうが得な気も。
まぁクエストをこなす意味でも、やる価値はあるのでしょうけどね。

そしてそして、悪魔装備もきますね。
見る限り、拳銃と石弓がないので大剣しか選択肢がないっていう。
まだ入手手段は分かりませんが、まぁ多分自分では無理だと思います。
一通りグラフィックを見てみてカッコイイと思ったのが


悪魔楽器

楽器です。カッコエ~!



3人目のクレアちゃんがExになりました。
当分はVtキャラをExまで上げていこうと思います。
金属鎧着れるキャラ+大剣持てるキャラ優先で。今はファイ子さんを育成中。
その後は2人目イッジ→ボネ・・といった感じです。

紋章が明日までだから早く狩りたいのにめんてめんてでメンテ延長・・・
まことにファックだぜ。

ふーむ。
そんなに装備品でるなら私も少しあけてみようかなぁ
覚醒したらクロエ様の再振りするんで公平連れてってくれると嬉しいですねw
すぃ | 2010/12/22 13:15 ≫ EDIT
言ってらしたのはパンツルックのクロエ様ですね(笑)

ってすでに言われてるゎ
(*´艸`)
かずぅ | 2010/12/24 16:13 ≫ EDIT
>すぃさん
ふむふむ。まことにファックですね。
NEXONは臨時の度にきちんとした対応してほしいですよね。
お時間がありましたらお誘い下さいな~

>かずぅさん
(゜艸゜)
女王ヘラクレス | 2010/12/26 01:16 ≫ EDIT







