こんぬづわ~。

さてさて、クリスマスですね。
私は本日、友人と原宿~秋葉原に行ってきました。どうしてこうなった。
秋葉原とか5年ぶりくらいでしょうか。相変わらずでしたね。
友人がメイド喫茶行ってみたいと言ってきたので行ってみましたよ。
まさかクリスマスにメイド喫茶行くことになるとは…。
さすがに店前でチラシ配ってるコテコテの所は嫌だったので、ノーマルな感じの場所に。
帰り際、メイドさんにキャンドルもらいました。
私はそっと友人のバッグに入れた…


そしてSEGAへ。
かなり久しぶりにギルティー対戦やりましたよ。
今じゃもうキレ畳出せないだろうと思いましたがまだ体が忘れてませんでした。
エディ○
カイ×
カイは当時から苦手キャラです。
リベンジでミリアでいこうと思いましたが、起き攻め忘れてそうでやめたっていう。
たまには家庭用でも遊ぼうかなぁ・・。

昼ごはんはラーメン。私はラーメン大好き人間です。
仕事帰りも友人としょっちゅう行ってます。もちろん毎回写メも撮ってます。
今回食べたのは、秋葉原のラジオ会館の横にある「康竜」。

康竜

まぁまぁでした。
お好み記入シートのシステムは親切だなぁと思いましたね。


そして原宿へ。ボンパン買いました。

z1

↑こちらが今まで履いていたお気に入りパンツ。


↓そしてこちらが本日購入したボンパン。

z2


原宿でこのボンパン・・・、ピンとくる方いるかも(?)
そうです。天井が数々の有名バンドのサイン色紙で埋まってるあのお店です。
あそこの店員さん、ノリがいいといいますか商売上手といいますか(笑)
また買いに行きたいですね。

画像の地面、布団なんですが、気ィ抜いてると目がやられます。
部屋に入った瞬間に見るとやばいです。チカチカ。


…というわけで、クリスマスは普通に終わりました。メリークリスマス!


~GE~

ガチャしてみました。
ヴァルキリーコスx1 サンタグラバーx3 コス&リングセットx5 他色々

そして…

天使拳銃
  
天使拳銃!念願の天使装備を手に入れたぞ(AA略
+6強化も一回成功でいい感じに進みました。
成功した時のホッと一息の瞬間がたまりませんね。
ソケ2が中々開かなかったです。その割りに3個目は4個でついたっていう。。


3人

やっぱ黒エミ様の太もm…いえ、コスはたまりませんな(´Д`*)
もっと狩りで需要のあるキャラだったら良かったのに残念です。

ファイ子さんは無事Exになりました。
そしてそして、マケにて人形カトリカードがあるではありませんか。
つぃにこの時が来ました!ニヤニヤ。
SSは次回にて。


~TW~

何やら2倍期間中とかなんとか。
時間があれば沼で狩りしてみようと思います。

どうか溜め息も2倍になりませんように(-人-)

23日なら秋葉にいましたよ!よ!
エルビアンノ | 2010/12/27 19:48 ≫ EDIT
なぬ・・っ!

惜しかった!?(笑)
女王ヘラクレス | 2010/12/31 23:34 ≫ EDIT







