皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

クロエ様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
どうか今年も泥遊びにお付き合い下さい。
飽きましたよね。私も飽きました。マイペースで遊びます。


一応イベントやってます。焚き火が欲しいので。
イベントMAPのMOBからレアで越後屋シューズが出ました。
特に調べてもいなかったのでちょっとびっくりでしたね。
そんなわけでインクリです。

合成2靴

そのうち年クリムマジック入れます。
まぁ成功したところで使い道ないんですけど。。



~GE~

新年ということで溜まっていた幸運のチケットでリング箱を開封。

リング達

見やすいように露店に出して合わせてみました。
多分地道に売れば1Gにはなるのかな。
たった5分程度で1Gほどの資産を手に入れてしまった。。
新年早々事故で死にそうな予感がしてなりません。
エンハンステクティクスRx2は運が良すぎましたよねこれ。
他にもゴミスタンスや人気の無いスキルRもあります。いくつか破壊しました。

これを期にスカ子をMsにしてみようかなぁと考えてもみたり。
やはりバフも魅力的ですもんね。でも装備の強化もしたい。。
とりあえずELルブマスケの等級2を等級3にしたいのと
ファイELルブを購入→+6にして等級3つけたいです。
まぁこの2つは資産的にできそうなので近いうちやります。


それと、クエを進めて出入許可証貰えました。
ナラカの破片の種類は曜日によって貰えるのが決まっているとか。
たしかに破片は7個なので1週間=7種類ですよね。
報酬はルーレット式で、悪魔装備に関する物っぽいものもあるとかないとか。
といいますか、1日1回のクエストが増えてきて大変です。
バウンティーは名声なくなってきたので一時保留。
大当たりでも出ない限りランプ買ってたら赤字ですからね。。


あけましておめでとうございますー.
今年も麗しさに磨きをかけてください!

靴はさらにインクリ,クリム,インクリ,クリムでI25を…w
ありゅ | 2011/01/05 01:55 ≫ EDIT
おめでとうございましたー

飽きてませんよー
レア報告たのしみにしてるのでマイペースにがんばってくださいね。
そのうちうちのクロエ様で公平さそいます。
すぃ | 2011/01/05 02:53 ≫ EDIT
合成おめでとぅですー

僕も前の靴の時はインクリ&S強化でS9まで行ったのですが、H強化で×→インクリ→アボーンでお亡くなりになっちゃいました(笑)
足は遅いですがヘラ様ならI強化成功できるはずですっ(笑)
かずぅ | 2011/01/08 09:45 ≫ EDIT
あけましておめでとうございますー

インクリおめでとうございますw

今年はピンの装備を充実させようと頑張りますw
エルビアンノ | 2011/01/08 14:16 ≫ EDIT
>ありゅさん
あけましておめでとうございます!
今年も麗しさに磨きをかけるべく、クロエ様に貢いで行きたいと思います(笑)

>すぃさん
あけましておめでとうございます!
無理せずマイペースでがんばっていこうと思います。
お暇な時はいつでもお誘いくださいね。

>かずぅさん
あけましておめでとうございます!
どうでもいい物に限ってインクリ成功してしまうっていう。。

>エルビアンノさん
あけましておめでとうございます!
ピンはCSでバシバシやるのが面白いですよね。
指痛くなりますけど(笑)
お互い目標に向かってがんばりましょう!
女王ヘラクレス | 2011/01/10 23:12 ≫ EDIT