~TW~

焚き火は無事GETできました。
高速で燃えたぎっていて座ってて落ち着かないのは私だけでいい。

越後屋シューズはあれしてああなりました。

やることがなくなりました。無理せずマイペース。


~GE~

本日のアプデは多分ほとんどのユーザーが喜んだはず。
グロ石がアイテムモールにて200HCで販売開始。
一番喜んだのは間違いなく無課金プレイヤー。
溜め込んでいた方々は切ないのかもしれません。

マケにて早速グロ石が大暴落してますね。一気に半値に下がりました。
Exスタンス取得も今までの約半額でできそう。
今後はレティシャの箱を開ける方も増えてきそうですね。

さて、育成のほうですが、馬鹿エミをMsにしました。
そうです、メインMCCにエミを入れることにしました。
ET覚えさせてETリングも2個装備でいい感じです。
早くMs2にして魔性オクルタに通いたいですね。
試しにエミ入れて鉱山行ったら驚きの効率。
今まではなんだったのだろうといった感じ(笑)
さすがET。恐るべしバフ効果。

今後のメインMCCは貫通女王ことカリュケとミフユと馬鹿エミになりそう。
今や賢者エミより馬鹿エミのほうが優秀ですよねこれ。
イヴェールコスチューム買っておいてよかった・・・。



あぁしてあぁなっちゃいましたか…
(´;ω;)

どんまいです
僕もシベで1つ出たのであぁしてこうなるように頑張ってみます
かずぅ | 2011/01/13 08:58 ≫ EDIT
お久しぶりでーす
だれかわかりますかなぁ?

ブログみてたらTWすごいしたくなった、、
退魔の◯◯◯ | 2011/01/14 16:58 ≫ EDIT
>かずぅさん
どうやら靴は25↑いくみたいですねぃ!
25なら魅力的ですがまぁ供給的な意味でまず無理でしょうけれど(笑)

>退魔の◯◯◯ さん
こんにちはお久しぶりですー!
勿論分かりますよ~w
最近全くお見かけしませんが、もしや休止中・・?
自分も最近IN率激減気味です。
もし見かけたら声かけますねぃ(・∀・)>
女王ヘラクレス | 2011/01/16 23:57 ≫ EDIT







