ルシ翼1

今のうちに手に入れておきました。
マントはまぁなくても絨毯あるのでレアが出たらまた購入しようかな・と。


ルシパンツ

狙ってない時に限ってスタイル変更するっていう。
どうせならアバター村正の期限が切れる前が良かったです。
パンツルックになるとドレスの時よりも服が黒く見えるように感じます。
ドレスは髪の色とほぼ同色なので。ですがヘッドドレスに近い色。
まぁ黒ければそれに越したことはありませんけどね。



さて、先日クライデンでうろうろしていた時のこと。


くらにて1

このミネのいる場所は普通では行けない場所です。
おそらく運悪くここに沸いてしまったのでしょう。
生まれながらに動き回ることさえできない可哀相なミネ。

くらにて2

一緒に閉じこもってみました。
こんなことでもちょっと得した気分になれるスキル。それが瞬間移動。
・・・とまぁ、ただそれだけです。

そういえばミネ帽子たるものは一体どうなっているのでしょう。
実装されているはずですが一度も見たことありませぬ。
天狗のように合成アイテムなのでしょうかねぇ。


焚き火

なんといいますか・・

たまりませんね!

皆さんのクロエ様を見ていると、私もクロエ様やってて良かったなぁと思います。


SS撮ってるだろうと思ってましたw

あばたー作成キットあまってるのでこんどあげますー
ぷれぜんとですw
すぃ | 2011/01/19 08:01 ≫ EDIT
ミネ帽子はうちのクラメンさんも探してるみたいです
合成でしたらネタでしょうし、レアだとすれば低レベ狩場ではなさそうですね

どんな事にせよ何かが実装されたときはヒントらしき物を公式サイトに載せてほしいって思っちゃうのは僕だけでしょうか?(笑)
かずぅ | 2011/01/19 11:39 ≫ EDIT
羽おめでとうです♪
瞬間移動おもしろいですよね…お城ですべてを無視して飛んでいけるクロエ様は素敵過ぎますb

そしてうつろレンズのレッドの麗しさに改めて気づき始めました.
うちのマキシも変えてみようかしら…
ありゅ | 2011/01/21 23:44 ≫ EDIT
>すぃさん
気づいたらTWSSフォルダにありました(ニコッ
>アバターキット
えぇ!?
キット高いです・・よ?w

>かずぅさん
ですよね。ヒントくらい欲しいものです。
もしかしたらいつもの誤実装かもしれませんね(笑)

>ありゅさん
城やXD4では結構な効率を発揮しますよね。
うつろレンズいいですようつろレンズ!
とり憑かれて洗脳されてる感じにも見えたり、ちょっと不気味にも(笑)
お試しあれ!
女王ヘラクレス | 2011/01/22 00:24 ≫ EDIT







