ガチャきましたね。
今回のガチャは魅力的なものばかりですよねぇ。
ミフユ用に大剣が欲しいかな~的な感じで奮発して諭吉さん+5k分回してみました。

結果は…

タロットガチャ


本当に当たってしまった。
しかも合計で4つとな!!(((゚д゚;)))

今までリンドンなんてほとんど無縁だった私にもついに運が巡ってきた…!?
それに、目的の物が当たったなんて今回が初めてです。
大剣以外は売りに出し大剣を+6&3ソケにしたいと思います。
その他当たったのはアスカコスx1・カピバラx2くらいですね。
リングボックスは10箱だったので開けてみることに。


プリン


これは明日あたり事故るフラグ…。


さて、エミをメインにしてマスケを外したわけですが、
マスケを外したので以前の+6天使拳銃と+6蛇拳銃を売りましたよ。
天使が650M・蛇が400M。
そのvisで+5ELルブFT用と+5ELルブWIZ用を購入しました。
+6セレーネが売れたらELルブを+6にしたいです。


週末あたりに銀ロザリオたる物を製造してみました。

銀ロザ

なんとか等級2がつきました。防御もついていて、いい感じに。
92チップ使用枚数は約400枚程度。
等級2がつくまでの間、等級1が3回つきましたね。
毎日鉱山に通いチップを売って溜めていたVis分がこれで消えた感じに。


それと魔性オクルタ、毎日通っていますがゴミしか出ません。
チップで元は取れるので毎日かかさず通いたいと思います。
エミのおかげでバウンティーも鉱山もサクサク進めて快適です。








