エンチャ終了

こんな感じになりました。満足満足。
プリン+ミリー+ステロで速度カンストといったところです。

アル剣1
アル剣2

うむ。なかなかのデザインである。
祈る女神様のような人物が彫りこまれています。麗しい。



さてさて、

■シャドウスティングx1
■ハンギングx2
■エンハンスタクティクスx2

のリング達をアップグレードしてみました。
とりあえずHP高めの時点で止める予定。

知能2UGET

ステUP狙ってないのに10枚くらいで知能2が…。
他のリングはHP高めで止めました。
マケ出品物が売れて資産が落ち着いたら他のもステUP狙いますかねぇ。


+7成功

バウンティーでのゴミを強化したら+7に!
100装備の+7成功は初めてです。高く売れてウマウマでした~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2011/02/04 23:16 ≫ EDIT
かなり業務連絡なコメントですが
ブログ引っ越しまして。
足跡つけたので
そこからリンク貼り替えてもらっていいですか?
お手数かけます。
ライドウ | 2011/02/06 03:48 ≫ EDIT
>名無しさん
コメント拝見致しました。
そちらのほうでコメントさせて頂きました!
是非ご確認のほう宜しくお願いします。

>ライドウさん
確認できました。
リンクのほう変更しておきましたので宜しければご確認のほう宜しくお願いします。
ブログ内のミネが可愛いですね!
女王ヘラクレス | 2011/02/06 19:39 ≫ EDIT







