長文執筆中に誤って戻るボタン押して記事消しちゃったDAYです。萎え萎えです。

なので簡潔に。


ミク始めました。
友人のバンドの曲のカバー&アレンジしてます。
アルバム製作中みたいで、そちらに収録するかもらしいです。
MUSIC CREATOR5・MAXI3・the fish filletsなど使ってます。
曲によってはすっぴん調教→DAWのリバーブでなんとかなっちゃうかも。
がんばります。



この曲を超えるミク曲には未だ出会えてません。


~GE~

ヘレナ


なんかヘレナさんが麗しかった。


~TW~

ほとんどINしてません。


ではでは。

ほぅほぅ
ヘラクレスPのミクが聞けるかもしれないわけですね。
それは楽しみ楽しみ

明日からレア3倍ですよー
レア報告たのしみにしてますよー
すぃ | 2011/02/08 21:04 ≫ EDIT
ちょこちょこINしました。
結果はまぁ・・という(笑)
IN時間を考えたらまぁ当然の結果なのかな(笑)
女王ヘラクレス | 2011/02/18 00:38 ≫ EDIT