なんかいつの間にか鬼城2が実装されてました。
早速行ってみたら1分で経験値10Mもってかれました。
私はそっとログアウトしました。
お疲れ様でした。

公平でいくところらしいですよ。
PKステでもそれなりに避けれないとか聞きました。
あと、BOSSも魔法でないときびしいとからしいですー

ヘラさんがいきたいならすぃで越後屋の高感度あげときますよー
すぃ@クミホ | 2011/02/28 03:48 ≫ EDIT
なかなか会えないのでこちらで
ファッションコンテストのオファーです。
よろしくお願いしまーす。
ライドウ | 2011/03/02 09:43 ≫ EDIT
あれは・・強すぎます。
せめてネオテのステータスアップくらいないと・・
お疲れ様です。
かりん | 2011/03/04 09:52 ≫ EDIT







