携帯から更新。
地震すごかったです。
あそこまでは生まれて初めてでしたね。
あぁ、これから死ぬんだって本気で感じました。
あの数十秒間の出来事は私の頭に焼き付いてしまっていて、きっと生涯忘れることはできないのでしょう。
仕事中で二階にいたので急いで逃げるに逃げれず、目の前の惨劇を見ながらじっとしているしかありませんでした。
まぁなにわともあれ、怪我人がいなくてよかったです本当に。
帰り道の道路は地割れがえらいことに。
帰宅後、部屋を見て再度萎えました。
とりあえず街に電気が廻らない限りPCも使えないので、明日のファッションショーは多分参加できないと思います。
夜までに電気が廻ればなんとか…といったところでしょうか。
まぁこれを書いてる今も地震は続いてるので安心はできません。

ではでは、また会えたら。

ご無事で何よりです。
ファッションショーは延期になったのでお気になさらず。
絶対にまた会いましょう。
すぃどりーむ | 2011/03/12 06:56 ≫ EDIT
うむ、また一人無事確認

余震もまだあるらしいですし気をつけなすって!

こちらはなんともないんですが(w
万理 | 2011/03/12 18:14 ≫ EDIT
ぉー無事でしたか
余震がまだ来るので注意しましょう
セメント | 2011/03/12 23:13 ≫ EDIT
無事でなによりです。
グルミット | 2011/03/20 20:04 ≫ EDIT
皆さんありがとうございます。
なんとか無事です。
未だ余震は続いてるのでまだまだ不安ではありますがこちらもポツポツとは更新していこうと思います・・!
女王ヘラクレス | 2011/03/21 12:24 ≫ EDIT







