とりー

もう・・・、ノリで(笑www
ネタとかいらない人にはこれは「ありえねー」と思われると思いますが、私はネタ派です。。
名前隠しても取引者バレバレなわけですが、本人さんはそんなの全く気にしてなかったみたいです。
でも一応隠しておきますですよ(笑
クノ羽は少々名残惜しかったですが、雪板1個出せば買えそうなので雪板出しがんばります・・!
(最近別ゲーもやっててサボり気味ですけどね。)

それと、白森で雪板狩りの時やメールなどで応援コール頂きました。
こんなつまらない日記ですが、もし宜しければこれからもよろしくです~☆
とりあえず、次回更新は【雪板5個目】のタイトルになるようにガンバります(笑
初めまして(^o^)
L.O.NもまったりとTWをやっているものです(^o^)
鳥巣帽子とはまたネタの骨頂ですなぁ(^^ゞ(ぉ
流石ネタリストでらっしゃるd(・ω・´)(ぁ

ではでは(^-^)/~~
L.O.N | 2007/05/26 15:35 ≫ EDIT
L.O.Nさん、初めましてですぅ~☆
はい、ネタ大好きであります!
課金のカラスと組み合わせるとなんとも可愛くなりましたよー(笑
でわでわ、コメントありがとうございました♪
マヨネー | 2007/05/26 16:58 ≫ EDIT