fc2ブログ
どうもこんぬづわ。
久しぶりに前のクラブのキャラにINしたら滞納でクラブ崩壊してました。
倉庫に高額品が入っていなかったのが救いでした。
もしかしたらそのクラブの前のクラブも崩壊してるかも。
マメにチェックしないといけませんね。。


そうそう、絨毯に乗っても絨毯が表示されません。
知り合いさんに受け渡してやってもらったら同じ症状でした。
因みに私の絨毯は、初期の受け渡し可能の絨毯です。
絨毯に乗ってもそのまま走り続けます。でも速度は絨毯の速度です。
何も装備していないクロエ様が絨毯乗ってる方と同じ速度になります(笑)
一応NEXONにメールしておきましょうかね。。

※追記※
今公式見てみたら普通に書いてありました。。
公式はマメにチェケラーでしたね。


ティア

一昨日、はじめてこの娘を見ました。(遅
すこしINしてないだけで見たことないアイテムやらクエやら。
帽子といい髪形といい染色といい、好みです。
だがしかし、ジーナには敵わなかった。
ジーナにクロエ様の絵を描いて欲しい。
そんなクエスト実装しないですかねぇ~。しないですよねぇ。


さて、昨日は知り合いさんのクロエ様4人で城2に逝って来ました。
逝って来ました。そのまんまです。
その後リベンジでCCでDEFルシさん+テチさんに変更し突入。
いい感じでクリア。BOSSは無駄に時間かかりますね。犬的な意味で。
報酬が小判やら箱やら符籍やら。
小判の枚数見てすでにやる気はないです。誘われたら行く程度でしょうかねぇ。
あまり1日1回クエストが増えても作業化してしまってモチベが下がります。
GEも肉入りで毎日やってた頃はほぼ作業でしたからねぇ。。


そうそう、知り合いさんに元走り屋がぽつぽつといて話がはずみました!
シルエイティーやらS14前期やら・・。私も若い頃にS14前期に乗ってました。
まぁお金が追いつかずにやめてしまったのですけれども。
ガツガツとクラッチ蹴っていたせいか、最後にはフレーム自体からもぎれたっていう(笑)
多分前のオーナーの時点で相当蹴っていたんだと思います。
埠頭で事故って後期エンジンに乗せ換えたりとか、色々やりましたねぇ。。
懐かしいなぁと思って当時の写真を探したら奇跡的に数枚残ってました。


S14シルビー

懐かしい・・(笑)

しかも何故かこの時前後のインチ落としてたんですよね。
前のタイヤはデカイほうがやりやすいのになんでだったんだろう・・。
マフラーは破壊音の直菅デュアルでした。勿論触媒もストレート。
低速でのデフ(LSD)のバキバキ音もあの頃は心地よかったですが、
今思うとただの壊れた車としか(笑)
ドラポジ作りのため、バケットシート切って座布団敷いたりとか今思うと阿呆すぎる。
たしかロールバー入れようかなーなんて考えてた頃に手放した記憶が。

そしてなんやかんだで落ち着いて現在のminiに至ります。
miniは今年で5年目くらいだった気が。まだまだ乗り続けます。


と、いうわけで、今日はこの辺で。

逝ってしまわれましたか…
南無(ー人ー)南無

まさかヘラ様が走り屋だったとは
意外に話盛り上がりましたね(笑)

いいなぁ14…

僕も写真が残っていれば良かったんですが…
いかんせん写真が嫌いなもので…
撮られると魂吸われちゃうんですよ…ねorz
かずぅ | 2011/03/30 04:02 ≫ EDIT
あの頃は若かった…(笑)

私も基本は写真は撮らないですねぇ。
撮られるのも恥ずかしくなるので無理w
女王ヘラクレス | 2011/04/06 21:16 ≫ EDIT