週明け早々体調が悪く、まさかと思い病院に行ったら

先生:「B型インフルエンザですね。」


歳をとったせいか、関節の痛みが…。痛い。
薬はリレンザっていう粉状のを吸ってます。
熱と頭痛は徐々に回復してきましたね。
こういう時って、今までの疲れが一気に出ますよね。
発症の前日までずっとモニターと睨めっこ作業していたので
今回は目の疲れ~痛みが一番酷かったです。
週末には回復しそうです。


~TW~
2次パスワードでしたっけ。
一応設定してその後はINしてません。
まだ暫くこんな感じが続きそうです。
無理せずマイペースで。
粉を吸う・・・
あやしい響きですね。

しっかり治してくださいねー
お大事にー
すぃ@クミホ | 2011/04/07 12:50 ≫ EDIT
リレンザかぁ
新型インフルエンザが流行した時に誰もが吸ってましたねー

ちなみにかずぅは無敵なので吸いませんでした(笑)


地震もありますし体調には気を付けてくださいね
かずぅ | 2011/04/08 15:24 ≫ EDIT
>すぃさん
決してそっちの薬(ヤク)では(笑)
なんとか治りました。
昔は風邪なんてひかなかったのですが、やっぱり歳とって免疫力が低下してきているのだろうか・・

>かずぅさん
今の時期のインフルは結構遅めらしいですね。
リレンザも一回に吸う量がほんと少量なので、吸っても吸わなくても変わらないんじゃなかろうかと思いましたねw
かずぅさんは仕事絡みのせいか、無敵って感じがします(笑)
女王ヘラクレス | 2011/04/09 18:24 ≫ EDIT