なんとか治りました。
ただ、ずっと寝ていたので若干体がダルビッシュです。

さて、お昼頃にTWのイベントをソロでやってみました。
要塞内にNPCが配置されてますが、無駄に広いと思いました。
2回クノヘンを退治して飽きたので終了。
その後、久しぶりに沼で15分程度狩り。まぁ何も出ませんよね。
何をやってもパっとしません。今更なんですけどね。

すぃさんが今のTWに

「Lv上げとレア出しが完全に分かれてしまってる。」

と言ってましたが、私のモチベダウンは間違いなくこれなはず。

沼実装当時、地下ループが流行りだした頃はまだ良かったのですが
元々沼のフィールド自体好きではないし、基本単体狩り。
いつかは飽きるだろうなぁと思ってはいましたけどね。
まぁそれ言ってしまったらこのブログ名の意味はなんだって話ですけど(笑)
ADで215が出た頃が一番楽しかったですねぇ…。


さてさて、話は変わります。
最近は以前よりはミクを聴くようになりました。
ビビッときた曲BEST3!

まずは3位。【恋スルVOC@LOID】




続いて、2位。【愛言葉】




そして、第1位。【SPiCa】





SPiCaは後半からヤバイです。
最後のギターの盛り上がりようは90年代っぽくて良いですね!


というわけで、日々ミクに魅せられてきてる私なのですが、
ミクミクな私を一瞬で虜にしてしまったのがこちら。




星屑ユートピアっていう曲です。
曲もドツボならばルカってところがポイント。
ルカは「可愛い」ではなく、「麗しい」の部類。
TWでいいますとテチとクロエ様の違いみたいなもの。

クロエ様もルカ様も大変麗しゅうございます。

次に実装されるMAPでは旧ADみたいなとこがきたらいいですね。

沼のレア配置やバランス、湧きを調整すれば楽しくなりそうだとは思うんですけどねー
沼1とか完全に死んでるMAPなんだから215レア配置して活性化させて
沼3をソロだと狩れないぐらいの鬼畜MAPにすればいいのにと思いまする。

215値下がりしすぎて沼に行く気がおきないでござる。。。
すぃ@クミホ | 2011/04/11 10:50 ≫ EDIT
たしかに215の価値が薄れてきてしまってはいますよね。
鬼城関連で215に近い武器が出るみたい(?)で、ますます下がっていくのでしょうか。
女王ヘラクレス | 2011/04/26 22:56 ≫ EDIT