TWは相変わらずINしてません。
休日に10分程度沼狩りして飽きてログアウトといった感じ。
何をやっているのかといいますとまぁミクだったりGEだったりGEだったりGEry
GE面白いですGE。
最近は好きな方のGEニコ生聴きながら日課やってます。
GEって放置狩り中にまったりチャットしたりスカイプできるのが魅力的ですよねー。
GEでスカイプやってみたいなぁとは思ってるんですがまぁ話す人がいないわけで(笑)
党に入るかリア友人誘うしかないかなぁ・・。

さて、最近はアスカカードを購入して育成してました。
EXまでHP使用してEXからはソロで鍾乳洞に放置。

アスカ


本日めでたくMsになりました\(・∀・)/ワーイ

MCCにはアスカを入れてミフユを外すことにしました。
見た目も声もアスカのほうが好きですね。
なによりアスカ専用Exスタンスがあるのがいいです。
ミフユにも専用スタンスあればいいのに・・。
月華スタンスはハンギングより使い勝手がいいのでやり易いです。範囲強いし。

姉妹

ミフユお疲れ様!

TWで見かけないと思ったらそっち行っちゃってましたか(´・ω・)

ヘラ様とスカイプやってみたい自分がいたり(笑)

チャットでは説明しづらい事とか教えてもらう時には便利そうだなって思ってます
かずぅ | 2011/05/25 15:21 ≫ EDIT
説明が面倒な時などは便利ですよね~
おしゃべりしながらだとモチベも維持できそうですしね
夜はコソコソ声になるのがアレですけどw
女王ヘラクレス | 2011/06/03 23:53 ≫ EDIT