ねんどろいど


買ってしまった。。

モチベも上がるってもんです。
調教がんばらないと!

もはやTW関連のブログのかけらもなくなりつつありますが
ブログも飽きるまで適当なネタで更新したいと思います。

相変わらずTWはたまにINしては掲示板やOM見る程度です。
カンスト突破来ない限り本格的に動かない感じですかね。
果たして来るのかも分かりませんが、来なかったらまぁ、そんな感じです。

ではでは。

かわいい・・・

ほしい・・・
すぃ@クミホ | 2011/06/04 20:18 ≫ EDIT
4日にTWのカンファレンスがあったらしくクラメンさんが何人か行った様子です
そこでこれからのTWの事について説明があったらしいのですが250武器が来るのとレベルキャップの解除が来ないと言う事だそうです
あと生産スキルがLv6まで来るらしく店で売っているものよりも回復効果が高いものが作れたりするらしいですよ
かずぅ | 2011/06/06 09:41 ≫ EDIT
>すぃさん
YOUカッチャイナYO!!
>かずぅさん
250装備はがんばってまで手に入れるモチベも欲も現状はないのでスルーですかねぇ・・。
上限突破も未定のようですが、2次覚醒がくるようですね。
今度のアプデでなにかモチベが上がるような要素があればいいなぁ(笑)
女王ヘラクレス | 2011/06/11 02:07 ≫ EDIT